足がいった〜〜〜いっ!

by rodan | 6 月 22nd, 2026

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはようございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

先週の天気予報だと月曜日は雨と曇……それが昨日には曇りになり、今朝は眩しい

朝日で目が覚めました……どうゆう事????晴れてるwww

まぁ!結果オーライ!雨じゃできないことをやるのじゃーーーーーーーっ!

実は!先週の自宅での行政代執行www いや〜〜〜〜〜先週の日曜日の夜は

かなり疲れていたのに身体を休めずにずっと部屋の掃除をし水泳もしとバタバタと

動き回りすぎていたのがたたって、が異常事態になってしまいました。

tume1

左足の親指にささくれのようなものをビーーーーーって引っ張ってちぎってしまい

赤く腫れる、あのちょっと痛いやつです。いつもならばマキロンとかで消毒して

きちんと化膿しないようにするのですが、そんな腫れていないし大丈夫だろうと

たかを括っていたら…….夜中に尋常じゃない痛みで目が覚めそれでも夢うつつで

朝になれば治るだろうなんて軽い気持ちでいたのですが、間違いでした。

もう若くないのにちゃんと身体を休めなかったからバイキンに負けたみたいでwww

このひょう疽が進行してしまい、足の指の元から足の甲、足首に向かい赤い筋が

やばっ!これリンパ管炎じゃん!!!!!早く医者に行かないと全身にバイキンが

広がっちゃう〜

asi

これについてなぜ詳しいかと…..実は20代の頃にそのうち治るだろうと放って

おいた深爪の炎症、そのうちにふくらはぎまで1.5倍ぐらい赤く腫れ上がり、

熱が下がらずでしょうがないから医者に行った経験があるんですよね〜

その時は入院しなきゃだめって言われてwww

できないなら足とれちゃうよっ!って脅されたやつの初期段階と同じ流れだった

んですよ、この症状!まず〜〜〜〜〜〜〜〜い!これはまずい!!!!

1-1024x671

どうにか夕方18:00に親父を通わせてる皮膚科に行けて、先生に

「おっしゃる通り、リンパにバイキン入っちゃったね〜お詳しい!』なんて

言われちゃってwww

早めだったのできっと1週間の抗生剤で大丈夫だろうと思うけど、1週間経過

して赤い筋が無くならなかったら点滴するからまた来てねと

安静が絶対なのに……私、泳いじゃって、サウナ入っちゃって、全身にバイキン

撒き散らしちゃったwwwアヒャ!

kusuri1

で!

抗生剤の効き目でどうにかは元通り〜〜〜〜〜〜〜〜!たぶんwww

今日は泳ぎます!だって流石に先週金曜日はお休みしましたよ水泳を!

これは感染ることはないのでご安心を!

いや〜〜〜〜薬ってすごいなぁ〜と

そして気になっていた便通も便秘にもならず、軟便にもならずにいるので、ま

たこれから腸内フローラの再設計をしなければwww

身体中の菌がリセット状態だから、良い食事して全身フローラにします!

頭から花が咲いてきたら最強のサインですねwww(もう咲いてる?)

皆様も、お疲れの際の傷口処理はきちんとしてくださいね〜〜〜

腫れあがっちゃう前に!!!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face