花器と植木の休日

by rodan | 3 月 31st, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはようございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!

先週末は【不要不急の外出自粛】と雨、雪との天候でロダンの前の通りは

幾分かは静かな感じでした。ただこの先どうのようになるのか、一体どうする

のが一番良いのか?本当に皆さま、私も含めまして不安に狩られる毎日です。

それぞれ置かれている状況や環境が違うなか一つの答えはないと思っていますが

誰から見ても軽率になりうるという答えは出すことなく行動して行きまーす!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

と、いうことなので大きな動きはしていませんので〜劇的なロダンブログ

求めないでくださいね(笑)あっ!初めから求めてないですね(笑)

まずは超個人的な自宅のベランダ情報から!

img_96031

【↑↑↑↑↑↑↑↑↑先週↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑】【↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今週↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓】

img_96261

今日は天気がよくないの色味がだいぶ違いますが確実に育っていますね〜!

こうゆうのが楽しいんですよ〜植木をやっていると٩(๑´3`๑)۶

なんと今週は黒松苔玉松ぼっくりからも新芽が出ていました〜〜〜!

img_9627

そしてやっとのことでロダンの店頭のイタヤカエデにも新芽の兆しがっ!

img_9625

なんかよく見ると花っぽいのようなものも見えるのですが….

今週どうなるか毎日チェックして見ることにしまーす!

そして、3月の陶芸教室ですが!今月に新しい花器に取り掛かりました

先週、白土を積み上げていき、ある程度の形まで仕上げました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img_9623

これはだいぶ大きく作ってあります

今日はそれを削るという大嫌いな削りの作業だったのですが….

2時間でギブアップ、もう集中力がなくなってしまったので作業やめて帰って

きちゃいました〜。残りは来週ですっ!d(`・д´・ )キッパリ.

そうそう!この花器のデザインをしている間に息抜きで作った花器が先週に

出来上がり、今ロダンに飾ってあります。

img_9621

「みたらし団子みたいで美味しそうだね」とお客様に言われました〜(笑)

ポワァァン. (*。・ω・)・: *:・゚.・: *:・゚.オイシソウ~~~

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face