【ベトナム旅行記 pt.6】

by rodan | 7 月 24th, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

7月


25日(水)26日(木)27日(金)28日(29日(

8月

20日(月)21日(火)22日(水)夏期休暇となります。


。1日(水)。2日(木)。3日(金)。4日(土)。5日(日

。8日(水)。9日(木)10日(金)11日(土)12日(日)

15日(水)16日(木)17日(金)18日()19日(

22日(水)23日(木)24日(金)25日(土)26日(日)

29日(水)30日(木)31日(金)1日(土)2日(日)

9月


29日(水)30日(木)31日(金)1日(土)2日(

。5日(水)。6日(木)。7日(金)。8日(土)。9日(日)

12日(水)13日(木)14日(金)15日(土)16日(日)

19日(水)20日(木)21日(金)22日(土)23日(日)

26日(水)27日(木)28日(金)29日(土)30日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます!

あっつい、あっつい、アッツーーーーーーーーーーーーーーーーイっ!

19b03379-e6ee-4868-93b9-0cee5a06e426

もう大変なことになってますよーーーーーーーーーっ!Σ(T▽T;)

そしてやけに救急車などのサイレンが多く聞こえるような気がします。

私も、気をつけていますが….熱射病、熱中症、脱水症状に気をつけましょうね。

まぁ、それでも暑い時間に外出しなければならない場合もありますよね?

昨日、今日とタオルに保冷剤を入れて首に巻いての活動です、夜も昨日から

寒いぐらいのエアコン温度設定に変えて布団をかけて寝るように変えました。

…..27度設定で寝ていても、何度も起きちゃうんですよね〜暑くて。

寝不足感が否めないので、TVの夏睡眠特集の通りに寝るようにしますっ!

ただ最近、水分取り過ぎでお腹がゴロゴロしてます(笑)

あ〜あっつい!

では、ベトナム旅行記へ!(最後でーす!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6〜7日目〜帰宅

6日目は5日目バタバタしていたので疲れていたみたいで、かなりの遅くの起床

それからホイアンの街をブラブラしてホテルへいったんシャワーを浴びに帰り

フロントに….

私「何かご近所ツアーないですかー?」

フロント「ミーソン遺跡ツアー&リバークルーズがありますよ!」

私「あっ!じゃあそれ行くから、予約お願いしまーす」

急遽決まりミーソン遺跡へゴー!

2115

ホテル前にバンがきてツアーコンダクター含めて6人でのツアー

オーストラリア人夫婦、アメリカ人先生、私と友人でした。

虫刺されが心配でしたが、なんか大丈夫でしたよ。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

旅行ではこのようなツアーに同行というのがあまりないので少し楽しみでした。

こうゆう歴史的な場所はツアーコンダクターの説明がつくのはとてもいいですね。

ただ全部が英語なので完璧には理解不可能でしたがね(汗)

アンコールワットはもっと壮大らしいので、いつか訪れてみたいです。

img_6513-3

ゆっくりミーソン遺跡を見た後は、川へ向かいそのままホイアンへ帰るコース

img_6744-3

バインミーと冷たいビールを片手に45分のリバークルーズ

風もありとても気持ちが良かった〜〜〜〜

img_6508-3

寝転びながら写真撮ってました〜(笑)

半日観光で約5時間ぐらいだったかな?午後出発のツアーだったのでホテルに

到着後はあっという間に夜になっちゃいました!

そして、この日は最終夜なのでちょっと高めのレストランへ

img_6387-3

とはいっても1人2〜3千円なので、お財布にはとても優しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして最後の日になる明日の午前中はビーチへ行こうと思っていたのですが…

ee51bde5-2132-4abe-9936-6c213cd676cf-3

見てください!ベトナム全域雨!まさかのどしゃ降り!

なので〜、何回歩いたかわからないホイアンでの最後のカフェめぐり〜

img_6411-3

コーヒー→フルーツジュース→春巻き→コーヒー→…..みたいな(笑)

そんなわけであれよあれよというまに夕方に、ホイアンにさよならです!

日曜日の夜中の瓶にて東京へ向かいました!帰りはハノイからたったの

4時間半のフライトで、あっという間にいつもの風景の両国に到着!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ハヤッ!

帰宅後の初っぱなの食事は….

img_6436

日本の美味しい白米と生卵と醤油が恋しくなっていた模様です(笑)

さぁ昨年のフィリピン4日間に続く東南アジアの旅行でしたが、ベトナム

ロダンのご来店のお客様の言われていた通り比較的、食事の味が日本人に

合っていて美味しくいただけました。

フライト時間も少なく物価が安いので皆さまも旅行先の候補に入れて見ては

いかがでしょうか!?

ベトナム旅行記おしまい m(_ _ )mペコリ

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face