カフェ増えてません??

by rodan | 5 月 1st, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

5月


2日(水)日(4日(金)5日(6日(

。9日(水)10日(木)11日(金)12日(13日(

16日(水)17日(木)18日(金)19日(土)20日(

23日(水)24日(木)25日(金)26日(27日(日)

。。。。。。。。。。。【臨時休暇週】。。。。。。。。。。。。

5月28日(月)〜6月5日(火)まで臨時休業いたします。

6月


。。。。。。。。。。。【臨時休暇週】。。。。。。。。。。。。

。6日(水)。7日(木)。8日(金)日(10日(

13日(水)14日(木)15日(金)16日(17日(日)

20日(水)21日(木)22日(金)23日(土)24日(日)

27日(水)28日(木)29日(金)30日(土)。1日(日)



の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

5月は臨時休業週がございます。

営業日のご確認を宜しくお願いいたします!!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【ゴールデンウィーク中の営業について】

定休日(月・火曜日)以外は通常通りの営業となっております。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ゴールデンウイーク後の営業について

5月28日(月)〜6月5日(火)まで臨時休業いたします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【5月休業日】

。。。。。(火)

。。(月)(火)

14(月)15日(火

21日(月)22(火)

※28(月)6月5日(火)【臨時休業週】


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます!

皆さまゴールデンウィーク真っ只中!お天気も前半はかなり良く、

今日なんかは夏日!日射病になりそうなくらい急に暑いです。

屋外プールで泳げるんじゃないかって?(笑)

昨日アリオ北砂へ、いつものコースだったのですが30日(月)は振り替え休日

帰り道、いつもだったらシャッターが閉まっていて気がつかないお店を発見!

でも、もう皆さまはご存知かもしれないです。

img_9235

ヴィンテージカフェ

オープンしたかしないかは定かでないのですが、三ツ目通りを菊川駅方面へ

向かって右側、首都高をくぐって2個目の信号を入ったところに交番が

あるじゃないですか?その斜め前です!

以前はドミノピザだったと思います、焼きたてパンが食べられるって

歩いてる人が話をしていました。チェックですヨォ〜〜〜(笑)

その脇道をまっすぐ突き当たりまで行くと京葉道路方面へ向かう一方通行の

道があるじゃないですか?その道の左側に….

img_0392

ライオンカフェバー

なんかここはドローンの体験ができるようです……何故だろう?(笑)

このお店は以前から知っていたのですが、月・火曜日が定休日のようでしたので

開いているところが必然的に見れませんでしたぁ〜

それにしてもカフェブームがおさまりませんね〜

今朝の歯医者で本を見ていたら…..

img_2913

え〜〜〜〜〜〜っ!?

【シングル・オー】??????

こんなお店、両国にあったっけ????

な〜んてよーく見てみると住所は….

img_7068

亀沢だっ!以前ロダンのお客さまが、亀沢のガレージにカフェできてたよ〜

って言っていたのがこれだったんだ〜。よく歩く場所なのですが見つける事が

できませんでした。こちらのカフェもうご存知でしたでしょうか?

そしてお隣の台東区はカフェだらけ!この雑誌にものっていましたが私でも

知っているお店でした。蔵前と浅草橋のカフェです。

そしてもう一軒!気になったのが江東区の新木場のお店です。

img_0415

カレーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

なんかこれ美味しそうじゃないですか?ムフムフフ

カレーだとコーヒーよりラッシーの方が飲みたくなっちゃう私ですが(笑)

新木場にこんな小洒落系ができていたなんて全然知りませんでした。

これは何需要なんだろう?

img_5743

ほ〜〜〜〜〜〜ら、なんか小洒落てる!(笑)

ここ数年、都内東部の古い建物をリノベイトする流行りの感じです。

どなたか行かれた方いらっしゃいますか?

でもあのカレーちょっと気になりますよねぇ〜!美味しいのかなぁ〜

さぁーゴールデンウィーク!折り返し地点ですよ。予定はお決まりですか?

明日は天気が良くないようですが、晴れたらご近所お散歩で新しいカフェ

巡りなんてどーでしょー!?

そうそう!

ロダンは営業してますので、差し入れ大歓迎ですからねっ!(笑)

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face