やっと【焼き鳥】食べられた

by rodan | 4 月 3rd, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

3月


28日(水)29日(木)30日(金)31日(土)

日(日)

4月


28日(水)29日(木)30日(金)31日(土)1日(

。4日(水)。5日(木)。6日(金)。7日(土)。8日(日)

11日(水)12日(木)13日(金)14日(15日(日)

18日(水)19日(木)20日(金)21日(土)22日(

25日(水)26日(木)27日(金)28日(土)29日(日)


の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーようございます!

もーーーーーーーーーー鼻水が止まらない!

花粉がすんごいです….

桜が満開ですね!皆様は週末はチラッとお花見散歩などしましたでしょうか?

気温も暖かく天気も良く、例年よりも1週間ほど早いですがお花見日和でした。

img_1070

私は花粉症がひどいので、それでもチラ見をしたかったのでロダンから

すぐちかい江戸東京博物館の桜並木を見に行きました。散歩って距離じゃ

ないですがねwww

そして今日は運転免許の更新に神田免許更新センターに行ってきました!

ここね、更新手続きがめちゃくちゃ早いですよ。午前10:00の講習を

受けようと思っていたので午前9:00に到着すれば、まぁ9:45までには

手続き終わるだろうと思って行ったら…..

10分で終了!(゚∇゚ ;)エッ!? ハヤスギナイ?

ご・ご・ご・50分も待ち時間があるの?暇だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様もし、チャッチャと済ませたかったら神田免許更新センターがお勧めです!

img_5909

ヒゲが真っ黒に出来上がりました!(笑)☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そう!免許の更新があったということは誕生日の月だったんですね〜

月・火曜日のおやすみなので友人とはなかなか時間が合わない中

どうにか昨日、私の大好きなな【焼き鳥屋】でバースデー焼き鳥をしました!

とりあえずおめでとう!と渡されたのがこちら!

img_8668

可愛い!さすが長いおつきあいの友人達ですね(笑)

わかってる!私がどんなのが好きかがわかってる!しかもパンですよ!

パンが好きなことまで考慮されている!さすがっ!

これと焼き鳥食べて本当幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

約1年ぶりのここの大将に料理はおまかせにしてワイワイ騒いでいると

img_5154

突き出しの後に出てきたのがこれ!

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

大将は沖縄出身なので、沖縄の食材や料理を時折組み込んできてくれます。

この後の焼き鳥も写真を撮ろうと思っていたのですが、気がつくのは

いつも食べてからwww

img_5517

どうにか1枚食べかけではない品を撮ってたようなので載せておきます。

チェダーチーズと鶏むねです。さっぱりしたムネ肉に濃厚味のチェダーが

美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

663bac39-bcd1-42d2-9eaa-56aaeaae31bc

この後は帰り道の桜並木と月を眺めての夜桜〆で終えました

あ〜〜〜〜焼き鳥って本当に美味しいなぁ〜

早く次食べたいっ!(笑)

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face