DIYとかやってみる事に!

by rodan | 3 月 20th, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

3月


21日(22日(木)23日(金)24日(25日(

28日(水)29日(木)30日(金)31日(1日(日)

4月


28日(水)29日(木)30日(金)31日(土)1日(

。4日(水)。5日(木)。6日(金)。7日(土)。8日(日)

11日(水)12日(木)13日(金)14日(15日(日)

18日(水)19日(木)20日(金)21日(土)22日(

25日(水)26日(木)27日(金)28日(土)29日(日)


の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよーーーーーーーーーーーーございますっ!

びっくりするくらいの気温差ですね〜。三寒四温とは言いますが温度の振り幅が

激しい春となってます。歓送迎会の多い季節なので体調気をつけましょーーー!

私も2月〜3月にかけて休日は結構予定がびっしりで

身体を休められているのかいないのか?あ〜大変!

そんでもって!

よくわからないくらいうちに3月もお彼岸の季節になっちゃいました。

明日は春分の日皆様ご予定などは?

daikibo

今住んでいるロダンの上のマンションが4ヶ月にわたる大規模修繕の真っ最中

今月初旬に冷蔵庫を買い替えたのもありまして、ただいま家の中を〜

大掃除大改装DIYで色々やって見ようかと!

そんなんで今まで見て見ぬ振りしてきたクローゼットなどの中身を全部出して

いるもの要らないもの、いや〜〜〜〜〜大変!昨日は玄関のクローゼットを

整理整頓するのに5時間!

おかげでジムでのズンバと水泳はクタクタです。今朝も早朝から高尾まで

お墓参りに行ったのですが、帰りがまさかの大渋滞!

DIYのあれやこれやを買い足して自宅に到着は夕方の4時、そこから今日は

照明交換をしたのでもう気がついたら夜です。

light4

ペンダントライトからダクトレールのスポットライトに交換してみました!

いい感じになりました〜(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.

やはり15年経つと電化製品交換もあるし家の中の模様替えもいいかもですっ★

ただものすごく疲れます(笑)

今後の予定としては!食器の統一化!使ってないのは捨てますっ!

台所上下の洗面台下の整理整頓&使いやすく改造

一箇所いじくるとあれもこれもと出てきてキリがないですが、しばらく

休日はバタバタしそうです!

あっ!そうそう先週、ロシア人のお客様から貴重なロシアのお菓子を

頂きました〜

rosia1

これ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑全く何書いてあるのかわかりません(笑)

【Take a bite 】は英語なのでわかりましたが……

rosia2

どーやらミント味のようですね〜

rosia3

そしてベジタリアン用でもあるみたいですね〜(たぶんwww)

ロシア人のお客様曰く、温かい紅茶と一緒に召し上がれ!とのことでした。

本当は今日食べようと思ったのですが…..気がついたらこんな時間!

疲れて外にも行きたくない!ジムもいけなかったし、紅茶の買い置きがない。

来週のお楽しみにしまーーーーーーーーーーーーーーーーす!

えーっと来週は….タンスの移動かな・・・. (; ̄ー ̄A アセアセ

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face