フットマークのHPにっ!

by rodan | 3 月 13th, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

3月


14日(水)15日(木)16日(金)17日(18日(日)

21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)25日(

28日(水)29日(木)30日(金)31日(土)1日(日)

4月


28日(水)29日(木)30日(金)31日(土)1日(日)

。4日(水)。5日(木)。6日(金)。7日(土)。8日(日)

11日(水)12日(木)13日(金)14日(土)15日(日)

18日(水)19日(木)20日(金)21日(土)22日(日)

25日(水)26日(木)27日(金)28日(土)29日(日)


の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

あたたかい!あたたたたたたたかいですね〜〜〜〜〜〜!

鼻水が止まりません!目が痒いです!あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜辛い!

陽気が良くなるのは大変嬉しいのですが花粉の飛散が多くなるのはとっても

辛い!外出したいのに外出できない(涙) (ノД`)シクシク

さて!ロダンの【NEWS】のタグのページ!お休みのお知らせの【3月】を

アップロードし忘れていました!

【4月のお休み】と同時にアップロードさせておきますのでご観覧ください。

m( __ __ )m スミマセンデシタ!

実は!先週、墨田区緑2町目の会社【フットマーク】さんから….

foot4

「昨年の記事が仕上がりましたので、お知らせしますね〜」と連絡があり

冊子を持参してくださいました!

foot5

「私どものホームページにも載せてありますのでおご覧くださいね」と

どれどれどんなんだろう?とホームページを早速クリック!

ukiuki
( ゚ 0ゝ゚)オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!これは確実に私ですね(笑)

バッチリ載ってますねー昨年に書いたエピソードが掲載されていますので

リンク貼っておきますのでご興味ある方は読んでみてくださーーーーーーい。

水との関わりに関したエピソードを書きました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


a_header-logo

img-water-heroes

。。。。。。。。。リンクあり。。

で!先週紹介した【塩パン屋】さんなんですが、ロダンにご来店のお客様に

ゴンゴン紹介していたら、1人のお客様が髪の毛をカットした後に、そのまま

パン屋へ向かい、買ってきてくださいました!

Y様!ありがとうございました!

皆様が美味しい!と言ってらっしゃる【メロン塩パン】は金曜日のお昼時

にはもう売り切れだったそうで、【塩パン】と小倉パン】を頂きました。

プレーンの【塩パン】は、かなりバター感がすんごいですよ!

心して食べてくださいね〜(笑)

sioogura

そしてこの小倉パン】!ご覧の通り【塩パン】に切れ目が入っておりまして

そこに、こしあん、その上にホイップクリームがのっていてムギュッと挟んで

あります!甘さの幸せコラボレーション(笑)

これが、塩バター味とかなりマッチして、また食べたいっ!という気持ちに

させてくれます!流石に安いからといって何個も食べられないですが…..

(まぁ….私は一気に3つ他べっちゃいましたがwww)

というわけで、まだこの【塩パン屋】に行かれてない方は是非行って見て下さい。

ただ週末のロダンのお客様の情報によりますと、あまりの人気度に

1人4つまでというルールが適用され始めたらしいです。

パン屋さんによると、たくさんの皆さまに食べて頂くためだと言うことです。

道中、ロダンのある清澄通り沿いは春日通りとの交差点をこえたあたりから

桜が芽吹く前に咲く【ハクモクレン】?【コブシ】?

いまだにどっちかわからないのですがwwwとにかく綺麗に咲き始めています。

今週末のお散歩時には満開なんじゃないかなぁ〜

mag1


Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face