はとバスツアーに!?

by rodan | 2 月 6th, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

2月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(4日(

。7日(水)。8日(木)。9日(金)10日()11日(

14日(水)15日(木)16日(金)17日(18日(

21日(水)22日(木)23日(金)24日(25日(

28日(1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)

3月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(4日(

。7日(水)。8日(木)。9日(金)10日(土)11日(日)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(18日(日)

21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)

28日(水)29日(木)30日(金)31日(土)1日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーございまっっっっす!

寒いなぁ〜今年は!太陽出ていればなんともないのですが朝と夕暮れからは

外に居たくない寒さですね〜皆さまインフルエンザには耐えておられますか?

先週たまたまロダンブログで話題にした秩父の氷柱!

「北砂ルネサンスの水泳マスターズチームで行こうじゃないか?」

なんて案が出まして、今回ははとバスツアーでゆっくりシニア的に行こうかと?

hato

私もはとバスツアーは参加したこともないですし、面白そう!

皆さん食事時にお酒も飲めますしね(私は下戸なので無理ですが….)

そんな矢先、先週末にまさにこの場所、秩父の氷柱の特集がテレビで放映された

ようで….

はい!ご察しの通り来週の3連休、空きがあったのにあっという間に見事に

満席…アラララララァ〜(´・Д・`)

TVの影響は凄いですね!ただそのはとバスツアーの氷柱の見学は日が暮れてから

なんです。なんとライトアップしているようなのですが….

miso2

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~っ!

ちょっと、ちょっと!何か中国のどっかの鍾乳洞みたいじゃないかっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

show

やっぱり自然は自然高の方が美しいのではないかと個人的には思いますので

はとバスツアーに行けなくてよかったのかも( ̄m ̄)

miso11

うん!天気が良くなかったとしても自然の方が偉大さを感じますね〜

ここ【三十槌の氷柱】は天然の氷柱もあるようで他の2か所

【芦ヶ久保の氷柱】【尾ノ内の氷柱】は人工的に作っているそうです。

w( ̄o ̄)w ヘェ〜ソウナンダァ!

ただ!運動好きな北砂ルネサンスの皆さんですから、電車とバスだけというわけ

ではなさそうで、10kmほど歩くコースを選び見学しようではないかと!

まぁ来週12日(月)に何もトラブル起きなければ

北ルネ水泳マスターズ氷柱見学ツアー開催!となるわけですが何人参加するの

でしょうか?とりあえずは体調を崩さないように整えておかなくっちゃだ!

そうそう!今月末は東京マラソンになりますよね〜ロダン店鋪店鋪の前の道路

tmarason

清澄通りは往復でのコースになっております。週末に練習されている方々も大分

増えてまいりましたヨォ〜〜〜〜どなたか出場されるお客様はいますでしょうか?

では、ロダンの前を走るときには必ず手を振って下さいね!(笑)

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face