秩父にGO!

by rodan | 1 月 29th, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

.


1月


31日(水)1日(木)2日(3日(土)4日(日)

2月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(4日(

。7日(水)。8日(木)。9日(金)10日()11日(

14日(水)15日(木)16日(金)17日(18日(

21日(水)22日(木)23日(金)24日(25日(日)

28日(1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)

3月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(4日(日)

。7日(水)。8日(木)。9日(金)10日(土)11日(日)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(土)18日(日)

21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)

28日(水)29日(木)30日(金)31日(土)1日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます。

寒いですね〜でもなんかもう慣れてきましたかね?(笑)

今週も木曜日あたりに雪予報が出てきていますが、どーか降り積もらない事を

願うばかりですね。東京は雪が積もると、ろくな事にならないし….

yuki

さてさて先週の電気温水器交換は無事終了し、ロダンのシャワーのお湯も

問題ないのです…..がっ!今までのとメーカーも新しさも違うので温度と水圧の

調整にちょいとばかり戸惑っています。

早くお湯のベストポジションを見つけなくてわっ!!!!

で、今日は朝早くに起きましてちょっと秩父へお出かけしてまいりました〜

img_0706

西武池袋線のレッドアローの車窓より富士山がバッチリ見えましたっ!

いや〜天気良かったですね〜

写真なんかを撮ろうとカメラの準備もしていたのですがっ!やはり日曜日の

仕事を終えてパタっと寝てしまい….そうです。寝坊しまして(笑)

急いで出たらカメラ一式忘れちゃいました〜Σ(T▽T;) ハウッ!?

うそみたい!でも本当なんです!

ななななななんの為に秩父まで…..なのでiPhone大活躍でした!(笑)

img_0710

結構巡るところある感じで面白そうでしたよ〜秩父。あまり下調べもしないで

きたもんだからテクテク散歩しながらふわ〜んとしていました。

お昼には帰りたかったのでとっとと帰っちゃいました。

….カメラもないしε-(ーдー)ハァ

img_6923

それにしても寒いけど太陽が当たっていると歩いていてもポカポカするし

光と陰がとっても綺麗に写りますね〜一眼レフ持ってきたかったよー(涙)

img_7192

川も半分ぐらい凍っていました。w( ̄o ̄)w オオー!

あまりにも早く行ったので食べ物屋さんも開店していなくてご当地ものにも

ありつけませんでしたが、秩父って何か名産あったけかな???

そんなこんなであっという間に帰ってきちゃいましたが次回はきちんと

予定を立てて丸一日過ごしてみたいですねー

なんか冬にしか見れない氷柱なるものもあるらしいのでちょっと見てみたい

どんだけの規模なんでしょうね〜ググってみますね、それっ!

三十槌(みそつち)の氷柱

【三十槌(みそつち)の氷柱】

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

「あしがくぼの氷柱」の画像検索結果

【あしがくぼの氷柱】

すごーーーーーーーーい!なんか氷柱というよりはミクロ姿で冷凍室に

入っちゃった!みたいな感じですね。

今年は何年に一度の寒波で寒い日が多いのでもしかしたら例年よりも

すっごいのがみられるかもしれませんね。

どなたか訪れた事ある方いらっしゃいますか?ロダンにご来店の際にでも

お話聞かせてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

お待ちしております!!!!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face