雪の日の交換!

by rodan | 1 月 22nd, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

.


1月


24日(水)25日(木)26日(金)27日(28日(

31日(水)1日(木)2日(3日(土)4日(日)

2月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(4日(

。7日(水)。8日(木)。9日(金)10日(土)11日(日)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(18日(

21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)25日(

28日(1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーございます!

寒いですねーーーーーーーーーー!だってですもんね〜

太陽が出なくて風が吹いて1℃の気温ですと流石に寒いです。そりゃーになる!

実は本日は朝早くから、ロダンではバタバタしておりまして〜

kouji3

こちら何だかわかりますか?かなりでっかいのですがロダンで使用している

給湯器です。実は年末に水漏れが発覚いたしまして、調べていただいたところ….

まぁ結局のところ交換だと….13〜4年働いてくれたので何処かしら

おかしくなる時期だそうです。まだお湯が止まるということでもないのですが

部品の劣化が水漏れの原因のようです。

kouji2

どうにかタオルでカバーして12月より凌いできました

漏れた水が基盤に触れると一発で使えなくなってしまうそうです。w( ̄Д ̄;)w

というわけで今日が交換してもらう日なのに、まさかの大雪ですよっ!

ただ午前中〜昼間にかけてはギリギリ大丈夫で、埼玉県からの職人さん達も

急いで撤収していました。

img_1865

そして交換も無事終了いたしまして、お湯もしっかり出るようになりましたっ!

これでこの先の10〜5年は安心して使用出来ますねっ!

職人さん達、寒いの中ありがとうございましたっ!これで水曜日からの

ロダンの営業はバッチリです!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あっというまに夕方になり今日はルネサンス北砂へズンバと水泳を頑張りに!

だけど……まぁ大丈夫でしょ。な〜んて外へ出たら結構な雪∑( ̄Д ̄;)

「帰りは大丈夫かなぁ」と不安になりながらもガラガラなスタジオでズンバを

して、さぁ!泳ぐぞっ!とロッカーで着替えたあと…..

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ノオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

水泳キャップとゴーグルを持ってくるのを忘れているるるるるるるるるるっ!

こんなの中にやってきたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ダメ元でプールの従業員に

私「キャップとゴーグル借りれることってできる?」

従業員「いや、ダメですっ!(きっぱり)」

(゚∇゚ ;)ガーーーーーーーーーーーン!

泳いでいたマスターズの仲間にも「予備のキャップとゴーグルありますか?」と

聞いて回りましたが、やはりそんなものはなく(涙)結局ジャグジー風呂だけ

入って帰ることにしました。(´△`)

img_9258

そして外に出ると

えっ!なにこれ!?

20時の段階ですでにこの状態でした。私の予想は大通りなら車が通ってるし

タイヤのわだちをそのままたどって行けば大丈夫!と言う理屈だったのですが….

車が通っていない…..!やばいぞこれ!早よ帰らねバッ!

img_0275

ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

滑るよ〜〜〜〜〜〜〜〜止まると発進するの大変だよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

時速は20〜30kmで、なるべくブレーキを踏まずにどうにか

清洲橋通り〜清澄通りで無事に帰宅できました!

もしかしたら、これ泳いで帰る22時ごろだと帰られなかったかもしれませんね

今日はキャップとゴーグルを持ち忘れた自分をとても褒めちゃいます!

えらいゾッ!よく忘れたっ!(笑)

皆さまも本日は無事に帰宅できたでしょうか?

明日の通勤も大変だと思われます、滑って転倒などなさないようにして下さいね。

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face