2018年ですヨォ〜〜〜!

by rodan | 1 月 8th, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

.


1月


。3日(水)。4日(木)5日(金)6日(7日(

10日(水)11日(木)12日(金)13日(14日(

17日(水)18日(木)19日(金)20日()21日(

24日(水)25日(木)26日(金)27日(28日(日)

31日(水)1日(木)2日(3日(土)4日(日)

2月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(。4日(日)

。7日(水)。8日(木)。9日(金)10日(土)11日(日)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(18日(日)

21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)

28日(1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーございますっ!

さぁ!2018年が始まりましたヨォ〜〜〜〜〜〜!

皆様の仕事始めは4日、5日からでしたか?それとも3連休明けの9日から

でしょうか?お正月は寒かったですが、天気も良く良い始まりでしたね!

ロダンの仕事始めは5日(金)からでした。

img_31391img_5976

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お客様のお話を聞いいていると、どうやらゆ〜っくり過ごされた方が多く

見受けられた印象であります。

で〜も、あっっっっっっっっと言うまに1週間経っちゃいましたね〜。

houfu

どうでしょう?

今年の抱負なんかはバ〜〜〜ンとご家族内で話し合いなされたのでしょうか?

今年も良い年になるように頑張りましょーーーーーーーっ!オーーーーーッ!

\(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/ \(o⌒∇⌒o)/

さてさて私のお正月はですね〜ダラダラでした(笑)

初詣とお墓参りの家族恒例の行事以外はゴロゴロしていました。

あっ!そうだ!年末はほとんどスポーツジムには行けなかったので、3日には

「少しは運動しないとなぁ〜」と思い身体を動かしにルネサンス北砂へ初泳ぎへ!

平成30年なのでキリよく3000m泳いできました!エライっ!よくやった!

その後は年末に行くことができなかった映画へ

the-last-jedi

【スターウォーズ/最後のジェダイ】

そんなすごーくスターウォーズのファンではないですが普通に楽しく

見れましたよぉ〜。今までの全部のストーリーを見ていなくても人間関係を

図解で確認しておけば大丈夫そうです。展開も早いし

久々に映画館に行けたのが楽しかったです!!!

休み最後の4日には大好物のペックのパンを買いに散歩がてらテクテク日本橋の

peck31

(↑↑↑↑↑↑↑もうこのパン最高っ!大好物です!↑↑↑↑↑↑↑)

高島屋へ!全然混雑しいませんでした〜福袋の闘いが終わってひと段落

していたのでしょう(笑)帰り道はいつもと違うコースで帰ったのですが

日本橋〜人形町の新大橋通りには結構見たことないようなお店があることに

びっくりでした!何も買いはしませんでしたが小洒落た雑貨屋さんなどが

点在していましたし、小さなカフェや飲み屋さんなんかも!

次回はこっちの道を通って散策しながら歩いてみようかなぁ〜っと!

img_88201

ほら!なんか小洒落てる、両国にはないぞ!(笑)

img_3373

小さくまとめたサボテンがやたら売っていました。あとは日本のモノ作り系

の(革物、ガラス物、布物、金属物)錫で有名な【能作】の商品も売って

いましたよぉ〜。全体的にお値段高めなイメージです!

これはセールを期待ですね(笑)というわけでゆる〜く過ごしました。

成人の日の今日もゆっくり過ごしております。

さぁ!皆様!明日9日(火)から本格的にお仕事開始!になそうですね。

インフルエンザが都内でもだいぶ流行ってきているようなので

気をつけながら2018年も頑張っていきましょーーーーーーーっ!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face