髭が伸びてきたぞ〜

by rodan | 12 月 5th, 2017

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

.

12月


29日(水)30日(木)1日(金)2日(3日(

6日(水)7日(木)8日(金)。9日(10日(

13日(水)14日(木)15日(金)16日(17日(

20日(水)21日(木)22日(金)23日(24日(日)

27日(水)28日(木)29日(金)30日(31日(

1月


。3日(水)。4日(木)5日(金)。6日(土)。7日(日)

10日(水)11日(木)12日(金)13日(14日(日)

17日(水)18日(木)19日(金)20日(土)21日(日)

24日(水)25日(木)26日(金)27日(土)28日(日)

31日(水)1日(木)2日(3日(土)4日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

はーい!ブログの前に12月に関するお知らせです。

大晦日、31日(日)まで営業しております

25日(月)休業致します。

26日(火)【14時より営業いたします。

31日(日)のみ、カット最終受付 を17:0とさせていただす。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーーーーーーーございます!

なんだかあっという間に12月になってしまいましたね〜

先週のご来店のお客さまは、もう忘年会が始まっているとおっしゃっていました。

いやいや!肝臓もちますかねぇ〜月末まで!

皆さまもいろいろ忙しいと思われますので体調を崩されないようにして下さいね。

さてさて私、を伸ばし始めて1ヶ月以上経過いたしましたが…..はい大分育って

参りました!そうなってくると髪の毛と同様にいろいろケアしないとなぁ〜

なんて思い、の商品を検索してみたところ….

b9

日本でもあることはあるのですが、だいたい全部が輸入もので海外製品でした。

う〜〜〜〜ん、しかも値段がバカみたいに高い!と言うわけで手っ取り早く

海外のアマゾンで検索開始!あっというまに色んな商品が見つかりまして

いつものことながらポチっと購入なわけです(笑)

b5

で!先週にドイツのアマゾンで購入した商品が届きましたーーーーーーーっ!

なぜドイツかというと、他の国だとなぜだか分かりませんが、何か送ってくれ

ないので….ドイツのアマゾン6ユーロで送ってくれました!イェイ!

どれどれ中身は?

b6

おぉ〜〜〜〜〜〜グルーミングキットだなんてかっこいいじゃないか!

b7

パカッと開けてみました〜

すごーーーーーーーーーーい!なんかそれっぽい!(笑)

b8

トランプみたいな箱にはカードとワックスが入っていました。

まだコーミングする程のではないかな〜でも使って見るかなっ!(笑)

というわけでお店にディスプレイしてみました〜!

b2

手前の黒い3つの商品はトルコを行き来していらっしゃるお客様からの

お土産で、シャンプー・オイル・ワックスです。中東からと言うこともあってか

結構香りが日本人にはキツイかなぁ〜って印象でした。

そして〜もう一つの荷物も届きましたっ!

b4

これらは用のシャンプーとコンディショナーとオイルです!

この【BY MY BEARD 】と言うメーカーさんもそうですが、ボックスで届いた

【DEAR BARBER 】と言うメーカーもイギリスの商品です。やっぱりヨーロッパ

だとのお手入れに関する商品も取り扱いが豊富なんですね〜。このマークの

ボトルのデザインが可愛らしくてディスプレイにはちょうどいいです(笑)

日本だとを伸ばすことのできる会社は、ほぼ無いに等しいから

こういった商品を作って売ると言うのはなかなかやらないんでしょうね….

ってなわけで!

ただ今、ロダンは髭ブーーーーーームになっております!1人だけだけどっ!

私がに飽きるまで、どーぞお付き合い下さいね(笑)

イヒヒヒヒヒヒヒ….。

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face