遅い夏休みで…

by rodan | 11 月 14th, 2017

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

.

11月

第3週目

22日(水)・23日(木)】を臨時休業させていただきます。


15日(水)16日(木)17日(金)18日()19日(

22日(水)23日(木)24日(金)25日(26日(

29日(水)30日(木)日(金)日(土)日(日)


12月


29日(水)30日(木)。1日(金)2日(3日(

。6日(水)。7日(木)。8日(金)。9日(10日(

13日(水)14日(木)15日(金)16日(17日(日)

20日(水)21日(木)22日(金)23日(24日(

27日(水)28日(木)29日(金)30日(31日(

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

はーい!ブログの前に12月に関するお知らせです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

大晦日、31日(日)まで営業しております

25日(月)休業致します。

26日(火)【14時より営業いたします。

31日(日)のみ、カット最終受付 を17:0とさせていただす。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

おはよーーーーーーーーーーーーーーーございます!

12月のご予約についてですが週末はほぼ予約が確定しております。

最終週午後の遅い時間帯2枠/18:00〜/19:00〜/

まだ若干空きがございますのでお早めのご予約をお待ちしております。

秋〜冬にかけて時間の進みが早いような気がいたします。

あっという間に11月も中旬に差し掛かろうとしていますよね〜

クリスマス/お歳暮/年賀状/大掃除/忘年会/おせち/etc.

もうね、今から全ての予定をたてないとカレンダーびっしりです….

あー本当に年末は公私ともに忙しくなりますよね〜お医者様のお客様より

まだ墨田区はインフルエンザの患者さんはほぼいないけど、風邪の人が

だいぶ多いから気をつけてね!と睡眠たっぷりとって体調整えましょーね!

そんな中!

来週に2日間のお休みをいただきます!

fall

22日(水)・23日(木)】を臨時休業させていただきます。

実は今年の夏休みに1日間しか取らなかったので、秋も深まるこの時期に

2日間いただくことにしました!9月に和歌山県の熊野古道へ行こうと思い

温存してたのですが(笑)急遽父親の検査入院が入りキャンセルしていたんです。

ので!

来週2日間、定休日と合わせて月〜木曜日まで旅行をしてきます。

和歌山県へ?いいえ予定変更で…

pf

初の東南アジア!フィリピンのマニラに行くことになりました。

10月にアメリカに住んでいる友人から連絡があり

「マニラにマンション買って2週間遊びにいくから、来れば?」と(驚!!)

で、調べたところ…..

p1

えっ!結構近いじゃん!しかも時差はたったの1時間しかありません。

ヨーロッパの景色、街並みが好きなのであまり自分の旅行計画の候補には

挙がってこない地域でもあります。そして飛行機も羽田からANA便で

行き・午前9時台発/帰り・午後8時台着というのがありまして、宿泊代も

かからないので3泊4日でいくことに決めました!

実は今日メールがありまして「念のために住所おくるねー」と

で送られてきた「Gramercy Residence 」を検索してみたら……

gra1

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ななななななななにこれ!?あのトランプタワーの隣のビル????

えっ!?住まいなの?なんなのこれ?映画ですか?

何かトムクルーズ飛んでそうなんですが….

何度も検索しなおしてもフィリピンのマニラの【Gramercy Residence】はこれ!

しかもですよっ!

gra2

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

!Σ(*゚◇゚*)ウッソーーーーーーーーーーーー!

超ーーーーーーーーリッチじゃないですか!?アメリカの友人はどうなってる?

悪いことして儲けたのか?もうねこんなところに泊まりに行くなんで

信じられないです。セレブじゃないのにこんなセレブみたいな場所に?

大丈夫かな?髭ボーボーだけど(笑)

というわけで身分に合わない宿泊場所ですが(笑)行ってきます!

お客様からはスリやポケットにドラッグを忍びこませられないように

気をつけて、バッグはポケットのないようなものを選んだほうが良いよ。

スマホやデジカメも奪われるから使う場所を気をつけなねとと言われています。

やはり結構危険な場所みたいなので油断しないようにします。

さぁ!何事もないことを願いつつ初東南アジアへ!

来週はロダンブログお休み致しますね。

では、いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!


Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face