新橋〜銀座〜両国ワォッ!

by rodan | 10 月 24th, 2017

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

.

10月

25日(水)26日(木)27日(金)28日()29日(

11月

第3週目

22日(水)・23日(木)】を臨時休業させていただきます。


。1日(水)。2日(木)。日(。4日(土)。5日(日)

。8日(水)。9日(木)10日(金)11日(土)12日(日)

15日(水)16日(木)17日(金)18日()19日(

22日(水)23日(木)24日(金)25日()26日(日)

29日(水)30日(木)日(金)日(土)日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます!

イヤーーーーーーーーーーーーーやっと晴れた!太陽拝めましたよぉ〜!

なんか曇りがちだけども、そんなんでも雨じゃない!というのがとても大事です!

日曜日の夜中から月曜日の朝にかけては雨・風がすごかったみたいですが

夢の中にいたので全然台風が通り過ぎた感がなく…..

あっ!でもベランダがグチャグチャでしたね(笑)

ota2

というわけで!(←何がじゃ!)

昨晩は友人の誕生日を祝いに新橋の【お多幸】というおでん屋さんへ

繰り出しました。月曜日はいつもジムなので運動しないわけにはいかない!

ぷらぷら歩いて1時間半ほどかけて無事に到着!いや〜新橋って月曜の夜から

人の数がすごいですね〜あと道がななめで迷路っぽい!

ota3

味が濃いと聞いていましたが、そんなこともなく汁の色ほどは味は濃くなく

美味しくいただけました!おでんを食べにおでん屋さんに行ったのは初めてで

味がしみてて美味しいですね〜冬場にもう一回行きたいですね!

で、やっぱり誕生日だからケーキでしょ!ということになり新橋銀座界隈で

夜遅くまでやっているスウィーツ屋さんを検索開始!

どうにか間に合いそうな、22時ラストオーダーの店舗を発見っ!

【お多幸】を21:30に出てタクシーで銀座1丁目へ!

kira

【KIRARITO GINZA

この中に遅くまでやっているパンケーキの店があるということで行きました

gin11

22:00過ぎにこのスウィーツ!!!!糖質、油パラダイス!

でもね〜これかなーーーーーーり美味かったですっ!おすすめ!是非っ!

一皿2人で食べれば銀座でもそんなに高額な感じじゃないかな〜という感じです。

お店の名前わからないですが、何かハワイアンの曲がかかっているお店です

食事できる感じのメニューもありましたよぉ〜

銀座お散歩のついでにぜひぜひ!って感じですね。

そしてここからがすごいっ!【KIRARITO GINZA】を出て帰ろうとした所

ななななななななななななななーーーーーーーーーーーーんとっ!

gin6

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

これオリンピック仕様のこれから増やす最新のトヨタのタクシーじゃないかっ!

昼間のニュースで見たジャパンタクシーじゃないかっ!

これって今日から営業車なの??????

gin41

ほら!今日のニュースででていたのとナンバー同じ車ですよっ!

jptxi1

もちろんみんなそろってこれに乗って両国まで帰ると決定っ!

運転手さんに聞くと現在22台、昼間はトヨタの社長も乗りましたよと

で、都内ではまだ2台しか走っていないそうでっ!(驚)

ニュース撮影後、お台場のトヨタのショールームから仕事に繰り出したという

かな〜〜〜〜〜〜りレアです!ナンバーも【・・・1】だしwww

各席にシートヒーターや照明を完備、車内は広く天井も高い!電動スライドドア

でしかも乗り降りしやすい!後部座席はかなりゆったりできますよ!

車内のつり輪も面白い形状で回転します。車椅子も乗れるそうです!

もちろん安全機能も最新で車線変更の際ウィンカーでてない時や前後の車が

近すぎると警戒音(運転手さん曰く、ちょっと鬱陶しいとwww)

来週のモーターショーに出る予定だと言うのに、こんなにも早くに乗れちゃって

gin5

両国までの帰り道は友人の誕生日会どーでもいい感じぐらい大興奮でした(笑)

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face