えっ!ロダンカフェ!?

by rodan | 10 月 17th, 2017

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

.

10月

18日(水)19日(木)20日(金)21日(22日(

25日(水)26日(木)27日(金)28日()29日(

11月


。1日(水)。2日(木)。3日(金)。4日(土)。5日(日)

。8日(水)。9日(木)10日(金)11日(土)12日(日)

15日(水)16日(木)17日(金)18日(土)19日(日)

22日(水)23日(木)24日(金)25日()26日(日)

29日(水)30日(木)日(金)日(土)日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます!

寒いっ!イキナリの12月の気温!ほん〜〜〜〜となんじゃらほい!?

しかも来週にいたっては台風????ごちゃ混ぜの季節感ですね〜

体調崩さないようにしないとですね、10月も半分過ぎちゃいましたし….

早っ!

さて、ブログの前に!

来月のお休み、臨時休業日についてのお知らせです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

11月の第3週目

22日(水)・23日(木)】を臨時休業させていただきます。

※20日(月)〜23日(木)4日間連休いたします。

今年は夏休みを1日しか設けなかったので、秋に2日間取らさせていただきます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

craftboss_02

今月の初旬だったかな?埼玉のセブンイレブンに立ち寄った時にこの

クラフトボスという商品を初めて見ました。張り紙がしてあり発売数日間で

売り切れ!幻だというのです!というわけで買って飲んでみました。

craftboss_01

感想はですね……..普通ですよ!(笑)これは絶対メーカーの作戦だっ!

ただ商品のテレビCMにはニヤッと笑っちゃいましたけどねっ★(o^-’)b

boss

先週の木曜日でした!9月に購入していた新しいアンティークのテーブルの

調整とクリーニングが終わりロダンに届きました!

pe2

ネストテーブルと言って大きいテーブルの中に他小さいテーブルが収納できる

ようになっています。バラバラにも使えるし使わない時は納めることができる

優れものです。イギリスも日本と同じであまり大きな部屋ではない文化なので

こういったコンパクトになる便利なテーブルが昔からあるようです。

で、新たな配置はこのようになりました〜!

mise32

今まであった楕円形のテーブルはコーナーに寄せて片方を折りたたんで

テーブルランプと写真集置きに!楕円形のテーブルも左右折りたたむことが

できるのでコンパクトになります。ゲットレッグテーブルと言います。

あれ?もうひとつの楕円形のテーブルは…..?

フフフフフフフフフ…..それが今回の最大の目玉っ!(←オーバー)

mise12

ジャジャーーーーーーーーーーーーン!!!

ロダンカフェの併設です!( ̄^ ̄)b(←オーバー)

ネスカフェの50周年記念モデル【バリスタ50】を導入いたしました。

最新モデルですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜 v( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

coffee6

ただいまの豆は一番左のスタンダード系をいれてみました。ちょっと酸味が

強いのかなぁ〜って感じがいたします。先週ロダンカフェをご使用になられた

お客様もそんな感想でした。いろいろ変えてみたいと思います。

コーヒーが苦手なお客様もいらっしゃるので今まで通りのお茶もあります。

mise22

ロダンにご来店の際にお客様がさらにリラックスできますように!


Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face