もうすぐ夏休みですね〜

by rodan | 8 月 8th, 2017

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月・来月の予約状況についてですが。。

.

8月

9日(水)10日(木)11日(金)12日(土)13日(

16日(水)17日(木)18日(金)19日(20日(

23日(水)24日(木)25日(金)26日(27日(

30日(水)31日(木)1日(金)2日(土)3日(日)

9月は

30日(水)31日(木)1日(金)。2日(土)3日(

。6日(水)。7日(木)。8日(金)。9日(土)10日(日)

13日(水)14日(木)15日(金)16日(土)17日(日)

20日(水)21日(木)22日(金)23日(土)24日(日)

27日(水)28日(木)29日(金)30日(土)1日(日)



の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

夏季休暇

8月

21日(月)22日(火)23日(水)夏期休暇

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーございまーーーーーーーーーーーーーーす!

あっつい!あっついですね〜

そりゃ〜ですもの!今週11日(金)山の日の祝日から夏休みの方も大勢

いらっしゃるようで、いよいよって感じですね〜

街中も若干学生やら子供たちでワイワイしているような感じがいたします。

summer

夏休みですね〜〜〜〜

ところで皆様、私のドイツ旅行記はいかがでしたでしょうか?

全部で8話になりましたが………えっ!?長すぎ?(笑)

なにしろ5月後半よりロダンブログの内容に困らなかったのですが

34838963145_a06c0df1cf_z

完結しちゃったので、さぁ〜てこれからどうしましょうーかね(笑)

何か面白そうな話題をロダンにてお待ちしておりますね!

さてさて最近の私の水泳事情といいますと、まぁ適度に頑張っております。

昨年ほど熱はいれていないものの現状維持の状態をキープしています。

実は今は北砂の水泳のメンバーにとってもレースの時期で皆さんとても

頑張っているようです。毎週火曜日の練習では皆さんの結果報告を受けたり

身体も真っ黒に焼けていたりで

を満喫しているようです。ウラヤマシ〜〜〜〜〜〜〜

私はと言いますと、いつものごとくですが毎日冷房のガンガン効いてる場所で

仕事をしているので、めっきり暑さに弱いんです。

ice4

休日の日中はなるべく自宅待機で、アイスばかり食べています(笑)

セブンイレブンの【抹茶練乳氷】をかなりの頻度で食べています!

こんなに、あんなに泳いでいるのに体重は減らないしなんか贅肉がお腹につくし

どーなってるの?……いや、たんに糖質と炭水化物の取りすぎです、アハハ!

でもこの【抹茶練乳氷】美味しいですよ〜食べたことありますか?

じゃあ…..今日食べてくださいっ!

実は今月末に湘南でオープンウォーター10kmの大会があるのですが

umi1

優勝を狙うKさん!を筆頭に北砂水泳メンバーも自己記録更新に頑張るようです。

私はラッキーなことに仕事なのでこの恐ろしいレースには出場しなくて済むの

ですが、練習にはどうにかお供しています、これが辛い!本当に辛い…..。

海のレース10000mは6000mから先が地獄だそうです。

フルマラソンでいうと30〜5kmから先の状態だそうです。

で、昨日でた話題がですね….

Kさん「皆さんと一緒に津軽海峡縦断スイムやりたいから頑張りましょうね!」

私「…….。」

さぁどうしましょ(笑)

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face