東京マラソン開催!

by rodan | 2 月 28th, 2017

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。


1日(水)2日(木)3日(金)4日(5日(

。8日(水)。9日(木)10日(金)11日(12日(

15日(水)16日(木)17日(金)18日(19日(日)

22日(水)23日(木)24日(金)25日(26日(日)

29日(水)30日(木)31日(金)。1日(土)。2日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーーーーーーございます!!!!

いやーーーーーいい天気でしたねー東京マラソン

tm31

皆様は応援に行かれたのでしょうか?みずほ銀行の前では朝から太鼓の演舞が

行われていました。結構な長い時間、交代しながらのパフォーマンスでした

門前仲町ではお神輿が出ていたようですね、各場所でいろいろな催し事が

なされていたようです。

さてさて午前9時過ぎにロダン前に見に行った所ちょうどトップ集団がっ!

tm4

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

tm5

ハヤッ!はっやいなぁーーーーーーーーーーーー!

tm6

あれ?あれれれれれれれれ?日本人がいないじゃないかーーーーー!?

少し後に日本人選手が走ってきました〜ヒトアンシン(笑)

その後も様子見ていましたが…..自宅から(笑)

tm7

思っていたほど沿道に人がいませんでした、ここ両国近辺は応援するには

穴場なのでしょうか?清澄通りも午後3時頃には普通通りに戻った感じでした。

もしかしたらこれならばロダンの営業もできたかも?

という感じでした。来年2018年の東京マラソン開催日は….営業ですかね?

というわけで3連休になりましたロダンですが….

日曜日のこの後は北砂水泳メンバーで東京マラソンを完走した人がいたので

西大島で【お疲れ様飲み会】が開かれましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

普段ならば絶対に行くことができない日曜日の18時に集合です!

終わったのは23時!!!!5時間も飲み食いしていました。

いや〜〜〜〜みなさん本当に食べるし飲む!で運動量もすごいんです!

tm1

マラソンに出場した方から完走記念メダルを奪って記念撮影です!

いい写真ですね〜〜〜〜〜完走した気分になっちゃいました(笑)

ってか、おデコがテカリ過ぎWWW

で、いっぱい食べたので月曜日はKさんの地獄の水泳メニューで3000m

あ〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜〜

でも食べに食べたので消費しないとですね!

今日もマスターズのクラスで泳いで消費してきまーーーーす!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face