夏休みは日本橋へ!

by rodan | 8 月 16th, 2016

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月・来月の予約状況についてですが

8月

13日(水)18日(木)19日(金)20日()21日(

24日(水)25日(木)26日(金)27日(土)28日(日)

31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(土)。4日(日)

9月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(4日(

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます!

皆様!お盆休み、満喫していますでしょうか?

オリンピックもだいぶ盛り上がってきています!

特に旅行に出かける予定のない私は昨晩よりドキドキしながら夜更かしで

オリンピック観戦しております。たのしーーーーーい!

ただ昨日より始まりましたロダン夏休み….

tenki_01

何コレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

台風じゃないかっ!なぜ重なる!なぜ夏休みと重なるんだっ!(涙)

とまぁ、嘆いているのですがほんのわずか前にちょっといいことが

空の色が黄色っぽいなぁ〜と思い窓を開けますと〜

niji1

あっ!虹だっ!

虹を見つけるなんて、しかも雨上がりではなく台風前ですよ!

レア!なんかレア感がある!気分が⤴です。。(^o^)

台風の予報も先週からなんとなくわかっていたので、本日は家族でお食事会!

6月の父の日+父の誕生日のお祝いが日程が合わずにできなかったので

夏休みの今日になりました!

夜には台風の予報でしたので、今回は日本橋でうなぎのランチをすることに!

unagi

夏休みもどこにもでかけないし、お祝いなのでバーーーーンとドカーーーンと

うな重を満喫してまいりました!日本橋ならば有名なお店あるだろうと検索

【いづもや本店】

というお店に行ってきました。鰻もさることながらお米も美味しいかった☆

ビタミンAを摂取です!これで夏後半をバテずに過ごせるかな?

日本橋の様子は意外とお仕事している方が多い感じでした

明日から世間的にはお仕事始めになる方がおおそうですね

台風が夜のうちに通過して朝の通勤に影響ないことを願います!

さて、明日が夏休み最後の日となっていますが…..朝8時台に映画の予約を

しました!はやっ!

もうね、1日たっぷり使ってやる〜〜〜〜(笑)

xmen1

【X-MEN アポカリプス】

これでシリーズ最後になると思うのですが…..

このシリーズ、なんだか時系列がよくわからなくなってきちゃってますよね〜

実際ストーリーが繋がっているのか、いないのか?

xmen2

【フューチャー&パスト】でいろいろあって、で、今回はおじいいちゃん達が

いるはずなのに、あれれれれれれれ?一番新しい話なはずなのに

【X-MEN アポカリプス】では若返ってる!

う〜〜〜ん俳優陣もかなり入れ替わっているし新しい話としてみるのか??

【スパイダーマン】と【アメイジング・スパイダーマン】みたいな感じか….

……深く考えるとつまらなくなりそうなのでやめますね(笑)

niji21

あ〜それにしても夕方の虹がきれいだったなぁ〜

それでは!今日のうな重のカロリーを消費しに今から泳ぎに行ってきま〜す!




Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face