11月のイベント&映画〜

by rodan | 11 月 15th, 2013

makoto_blog

おはよウーーーーーーーーーーございます!

よく見てください、「う」がカタカナの「ウ」ですよ……

意味はありません….音が伝わらないので、変化を与えてみました!

いや〜〜〜〜何だか寒くなりましたね〜〜〜〜夜のシーツがだいぶ

冷たく感じるようになってきました。そろそろ半Tシャツで寝るのも

やめた方がいいかなぁ〜なんて思っています。週末はちょこっと日中の

気温があがるようですよ〜よかった、よかった

さてさて、もうすぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

motor2

motor3

第43回東京モーターショー2013】←(リンクあり)が開催されます。

2年ぶりですね〜今回も幕張ではなく、江東区有明のビックサイトです

と、言う訳でそ〜〜〜〜〜〜んなに車には興味がある訳ではないのですが

チケット買っちゃいました!月曜日に重なるイベントでもあり、結構

貴重っていえば、貴重なんです。ほぼイベント系の開催は週末である

金・土・日曜日に集中してしまい、特に私の場合見に行けないのが現状なのです

2年前のモータショーから、ビックサイトでの開催になったので

「これは近いっ!」と言うのもあって、混雑はあまり好きではありませんが

遊びに行く感じで、行っています。

前回は開場時間ぴったりを目指して行きました。両国の自宅からは

【大江戸線→有楽町線→ゆりかもめ】で30分くらいで到着です。さすがに

凄い人でしたが、月曜日の午前中はあの感じでも、人は少ない方だったようです

コンセプトカーや、トミカコーナーやら、ちょっと楽しみです

motor1

第43回東京モーターショー2013】←(リンクあり)

11月20日(水)~12月1日(日)東京ビックサイト

そして、久々に映画の話題でも!

最近は大作物があまりなくって映画館に行くのも、ちょっとつまんないなぁ〜

と言う感じの中、気になっている映画を2つ程紹介しま〜〜〜〜〜〜〜す

まず始めはロバート・デニーロとミシェル・ファイファー共演の

malavita_1

マラヴィータ】←リンクあり

マフィアの血を引く家族のドタバタもの、多分ハチャメチャな事している家族

をコメディチックに描いた楽しい映画なんじゃないかとおもうのですが…..

malavita_2

今年の2月に放映されていた、デニーロの2作品はひどかったらしいので

汚名挽回にちょこっと笑える系に出演!?ってなことなのですかねぇ。

ちょっと楽しみですね〜この映画っ☆

そして、もう一作は、もうCMなどでご存知かもしれませんが

carrie1

キャリー】←リンクあり

ホラー作品のジャンルに入るのかどうかわからないのですが

母親からの重圧やいじめられっ子からのいじめで、最後に制御不能のテレキネシス

で大暴走を起こしてしまうお話です

実はこの作品は1976年版のリメイクなので、内容はもう知っています。

ただ今回の主演の女の子は、オリジナルに比べると、ちょっと可愛い過ぎる

感じがします。オリジナルは結構、幸が薄い感じの人物で大暴走の不気味感は

凄いです。(左がオリジナル/右が今回の女優さん、クロエ・モレッツ)

carrie7

クロエ・モレッツは【ジャックと天空の巨人】とか【ヒューゴの不思議な発明】に

kuroegurecemorethjacktotenkuunokyojin_convert_20130418035134hugo1

出演していた子です。いつのまにかでかくなっちゃいましたね(笑)

キャリーのオリジナルの映画の方はカット割りとかが凄く新鮮ですよ〜2分割とか

今見ると懐かしくてとてもいい感じです、リメイク版はきっとCGが多用される

でしょうからオリジナル版よりかは遥かに大暴走しているのではないかと思います

carrie3carrie4

今月の残りはこの2つの映画を見に行こうかなぁ〜と思っています

大作を見たいですね〜….早く【ホビット】の2作目が見たいですっ!!!

最後にオリジナルの方のトレーラーをリンクしておきますね〜

70年代って感じですよ〜〜〜〜

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face