発見3つのお店っ!

by rodan | 12 月 16th, 2011

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

年末、年始のお知らせ

年末は1日(土)までの営業となっております

大晦日1日(土)のカット受付は夕方5時が最終となります

年始は5日(木)から通常営業となります

詳細は【News】の月別ページでご確認お願い致します

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12月も半分以上過ぎてしまいましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜

予想通りのあっという間です、さすがは12月!

皆様の忘年会前半戦もそろそろ終了してきた頃だと思われます。

残る後半戦は、寒さからくる体調不良よりも臓器がギャーギャー

悲鳴をあげそうですね(笑)どうか飲み過ぎにはご注意を〜〜〜

さて!今日は久々にお店の紹介です

最近の偶然見つけた3つのお店を紹介します….とは言っても1つ目は….

ロダンの右なな〜〜〜め前です。そうです【セブンイレブン】の隣の隣

焼き肉屋【百々味亭】とパン屋【サンエトワール】の間に……

softbank

ほらほら!歩道橋で見づらいですが、ななななななななんと!

ソフトバンク両国店が急に出来ましたっ!急にですっ!ボンって現れたんです!

大江戸線両国駅利用者、学生さん狙いですかね?

はい、じゃあ次2つ目行きますね、これは凄いんですよっ!

先日浅草方面からの帰りの事でした、時刻はミッドナイト!

浅草の国際通りからまっすぐ浅草橋方面へ向かい春日通りとの交差点、

台東区寿三丁目交差点に差し掛かったその時でしたっ!

ななななななななに〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

geo

この看板が目に入ってきたのです!

こ・これは、も・もしやレンタルCD&DVDショップではなかろうか!?

いやっほーーい!ついに自転車10分圏内にレンタルショップが出来たのです!

調べてみるとこのお店ができたのは11月末、フフフ…..ホヤホヤの情報ですよ

グーグルマップではまだ表示されていませんが場所はここです!

kuramae1

新作以外だったら100円とか50円で1週間も借りられるみたいです

ロダンからの位置関係はこんな感じですちかーーーーーーーい!

kuramae11

お正月の暇な時間は映画や海外ドラマなどで時間を過ごすのも良いですね〜

そして最後、3つ目のお店です、これはご存知の方が多いかと思われます

え〜〜〜〜北斎通りを錦糸町方面に向かって行った

三ツ目通りとの交差点の右の角です

(写真は錦糸町を背中にしているので左角になってます)

mitume

この前までは写真の通り中華屋さんで2階がカラオケな感じだったのですが…

現在は、ななななななななんとっ!【バーガー&バー】の店になってました!

ちょっとお店の名前を忘れてしまったのでネットで調べられなかったのですが

とにかく【バーガー&バー】です 勝ってに略してB・Bです

錦糸町のアルカキッドのダイソーへ行く途中に見つけましたっ!

写真を撮り忘れてしまったので、皆様、錦糸町に買い物行くついでにも

確かめてみて下さい。

いや〜〜〜地元両国近辺、ちょこちょこ変化があって面白いですね〜

2011年最後の月で、忙しいと思われますが

気になったらチェックしに行ってみてくださーーーーーい!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face