東京モーターショー!

by rodan | 12 月 9th, 2011

今週の金曜日も寒いですねー

あー寒い、かなり冷えてますよねー

今、フジテレビの【とくダネ!】の天気予報で言ってたのが

午前10時の時点でお台場は3.8℃!1月の気温だそうです

風邪引かないようにしましょーねー

さて題名の通り、5日の月曜日に東京モーターショーに行ってきました!

motorshow

実は生まれて初めてのモーターショーだったんですね〜

そんなにが大好きっ!というわけではないので、今までは行くのを

スルーしてきたのですが、今回はビッグサイトで開催されるというので

両国からも近いし、見てこよー!と軽い感じで行ってきました。

でも、混むのは苦手なので朝一番で、前売り券(¥1300)を握りしめ

準備万端のつもりで行ったのですが、凄かったですよ〜

motorshow1

10時の入り口こんな感じでした!すげーな!モーターショーってすげー!

を見るまえに違う所で関心してました(笑)

軽〜く流して全体を見て回って2時間半位かかりました

お昼頃からだんだんと人が多くなってきて、それぞれのブースが

見づらくなってきたので一通り巡った事だしと

ビッグサイトをあとにしました

月曜日の入場者数は6万人!それでも週末の半分!!!土、日曜日は

1日で12万人以上だそうです。ひぇ〜〜〜〜〜、平日休みで良かった〜

さて、東京モーターショーで写真をいろいろと撮ってきたので

私のコメントと共ですが、どうぞご覧あれ〜〜

画像はクリックすると大きい写真になりまーす

(携帯電話で写真を撮ったのですが結構奇麗に撮れるんだなと関心しました)

motorshow2motorshow3

BMWのミッションインポッシブルのーーーーーっ!かっこいいーーーーっ!

motorshow4motorshow5

ルノーのオレンジのは内装が凄かった、これ欲しいーーーっ!

motorshow6motorshow11motorshow7

上:フォルクスワーゲンのこの左のは荷物も入りそうで実用的!

色合いもツートンでかわいい、しかもサンルーフがドカーーン欲しーーーっ!

下:スズキの……え〜〜〜ブサイクすぎないかこの…..欲しくない!

motorshow9motorshow10

左:メルセデス・ベンツ、すげーなこのドアかっこいいけど

この開き方じゃ、絶対にホームセンターの駐車場じゃ迷惑だぞ(笑)

右:ヤマハのバイク?自転車?みたいなやつです、結構かっこいい

motorshow12motorshow8

左:絶対スズメバチの頭を削ぎ落した乗り物です

右:ホンダのブース、あんまり気に入る形のがありませんでした〜

motorshow13

ババーーン!そして今回のモーターショーで一番のお気に入りのの登場!

【耳カー】です!高速道路でスピードを出すと耳が引きちぎれそうですが

これはいいですっ!これは売り出さないのでしょーか?

耳に水がたまりそうだったり、ノラ猫が住みつきそうなのが問題ですが

【耳カー】すげー!【目カー】とか【鼻カー】も是非出してほしいですね

いや【おしりカー】がとってもキュートになりそうです

おもしろそーーーーーーーー!是非開発をお願いしますっ!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face