新しいテレビ買っちゃった!

by rodan | 12 月 21st, 2021

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【12月31(金)まで営業しております。】

(大晦日のみ、カット最終受付 を16:0とさせていただす。)

※【12月28日(火)は営業しております。】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

年末のご予約は(満)となりました、ありがとうございます!!

おはようございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

毎日の朝の寒さが厳しいですね、そしていよいよ残り10日前後です!

皆様、今年最後の準備は整いましたか?

ロダンで髪の毛は切りましたか?フフフ…..( ̄ー ̄)

shutterstock_1165332937

今週末はクリスマスですが、ここ数年は以前ほど全体的にワイワイガヤガヤ

する様子ではないような雰囲気ですよね〜でも、お子様たちにとっては

クリスマス→お正月と最高なプレゼント攻撃な2週間ですよね〜

いいな〜〜〜 ( ̄。 ̄) イイナ

で、先週ロダンにサンタさんが来て自宅に新しいテレビをくれたんですっ!!

って言いたいですが12年ぶりにテレビを購入しました〜。

(*゚Д゚*)オォォ…

12年前の42インチのREGZAは壊れてはいなかったのですが、旅行も

温泉もどこも行ってないし、買おっかと….

実は前回のテレビ購入時期もオリンピック前に販売されたモデル、そういえば

今年はオリンピックでしたし、商品も力が入っているんじゃないかと言う

勝手な妄想もありで、4月ごろ発売された商品を検討し購入!

regza2viera

42インチ→49インチにサイズアップでメーカーはパナソニックに変更!

いや〜テレビの12年の年月は凄いですね!すっっっごい綺麗に写るんで

びっくりしています。皆さん最近はこんな綺麗な画質で見ていたんですかね?

本当にビビります!それと….

100000001006050953_102332344a207

薄さ!なにこれ!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工.

うっす!うっすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!

これ、なんじゃらほい!卓球のラケットですかね?うっすいんです。

いや〜これもまたびっくりしましたよね〜あまりにも薄いんで追加で…

00000008184022_a03

こんなものを購入してみました!後ろに棚を設け、長い電源タップやらコード

を綺麗にまとめて置けるわけですな!掃除もしやすいしこれは優れものでした!

(´・∀・`)ヘー.

一番上の棚には実は大事なものを…..

156145-speakers-review-panasonic-soundslayer-sc-htb01-review-image6-dqaivdrwxx

サウンドバーを設置しました。新しく購入したテレビは薄いのもあって音響が

よろしくないんですね〜スピーカーが入るスペースないじゃないのかな?

これに関しては12年前の分厚いテレビの方が優れていましたね。

最近はもう商品の売り方が違うんですね〜。

(´・∀・`)ヘー.

それぞれの役割特化型で周辺機器をも買わせる感じだと思います。

と言うわけで自宅は49インチのピッカピカにテレビと音響システムになり

お正月休みにゴロゴロする準備バッチリです!

はい!31日までおじさん頑張って働きまーーーーーーーーーーす!

皆様、ロダンお待ちしておりまーーーーーす!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face