静かにしております。

by rodan | 6 月 15th, 2021

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お客様のご都合に合わせたご対応を引き続きさせていただきたいと思いますので

ご遠慮なく施術内容の変更など、ご希望をお気軽にお申し付けくださいませ。

〜 ヘアーサロン  ロダン 〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

6月21日(月)〜25日(金)臨時休業させていただきます。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

来週は月〜金曜日までお休みいただきます

おっはようございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

月・火曜日が雨の予報だったのにお天気になりましたね〜

ラッキーーーーーー!

とは言うものの、静かに過ごしておりました〜。な〜んだか疲れちゃって眠い!

_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

そうなんですよ〜確実におじさんとで体力の減退ですなこれは!

無理してあっちこっち行ったりするとえらい目にあうと思うので静かに過ごして

おります。

kenkoushindan_monshin

この前の初めての健康診断の結果はすこぶる普通…..まぁ少し血圧高めかな?

程度であとは身長が低くなっているぐらいです!

( ´・д・)エッ

164.4cmはあったはずなのに163cmに縮んでいました!

(゚∇゚ ;)エッ!? …なんじゃそれ!?

おじさんの軟骨は縮んでいます!助けてください!あと20年もしたら見えなく

なっちゃうかもしれません……だから鰻を食べさせて下さい(笑)

yamada

そして今日は歯医者にも行ってきました〜。

後輩に紹介されて行っていた歯医者さんがなんだかうまく連絡つかないので

ロダンから目と鼻の先のパン屋のサンエトワールのお隣の【やまだ歯科】さんで

見てもらうことにしました。

昨年10月頃に前の歯医者で歯の掃除をしてもらって以来の歯医者なので少し

ばかり緊張しましたが(虫歯発見とか….)

こちらも大丈夫!半年でこの状態なら今年の年末に来てくださ〜いで終了。

歯も問題なしです!

もうねパーフェクトボディーですよっ

(´・ ω ・`)ソウナノ!?

imgrc0100913920

そしてリビングに背の高い扇風機を購入しました。

サーキュレーターと背の高い扇風機で部屋の空気をグ〜ルグル回します!

父親との温度差問題の解決策の一つですが、午後になるとどうにもこうにも

部屋の熱気が外に逃げなくてこもってしまいどうすればいいのか分かりません。

毎年自宅でやっちまう熱中症、脱水症状にもうなりたくなーーーーーーい!

シレ〜っと窓開けながらエアコンかけちまうかっ!www

電気代もったいなーい。

そうそう!ロダンのタオルを全取り替えしましたよ〜!!

若草色のお客様用のタオルも色が変わりました。

蒸しタオルも新しくなりフワフワ感100%だと思われます。

お楽しみにっ! d(・∀・*)

あっ!そうだ!フフフフフフフフフ…..例の花器仕上がりましたよっ!

私史上一番のできじゃないかな〜この時期に合わせて作ったのですが

色もそのように出てくれて大・大満足です。

ロダンでバーーーーーーンって飾っておきますので近くで見て下さいね〜

img_4387

釉薬は織部を使用して上部は透明な艶出しをかけました。

img_4389

(*゜▽゜)素敵だっ!

いや〜〜〜〜これは売れるでしょっ!www

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face