豆まきじゃ〜〜〜!

by rodan | 2 月 2nd, 2021

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2回目の緊急事態宣言が発令されました。

お客様のご都合に合わせたご対応を引き続きさせていただきたいと思いますので

ご遠慮なく施術内容の変更など、ご希望をお気軽にお申し付けくださいませ。

〜 ヘアーサロン  ロダン 〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよーーーーーーーーーーーございましゅっ!しゅっしゅっしゅっ!

ちょっとお茶目な挨拶にしてみました!

だって節分が2月3日ではない、珍しい年みたいなので特別感の演出です!

(┘´▽`)┘<ワッショィワッショィ♪

202101280115_box_img2_a

皆さまは豆まきなどはするのでしょうか?

ロダンでは毎年自宅、店舗と撒き散らしますよぉ〜掛け声もきちんと!

今日は休日だったので朝早くではなく午前中に!といった感じでこなしました。

子供の頃からやり続けているのでなんだかやめられない(笑)

立春を前に鬼を追い出して、福よ来い来いですねっ!

で!

今日は午後の4時頃にイトーヨーカドーに何も考えずに行ったのですが

食品売り場がえらいことに!もうね、人でしっちゃかめっちゃかです。

【なんなんだ、平日のこの時間に!】と思っていたら….

ogp

いたる所、それに小さな店舗までもが恵方巻きで埋めつくされているんです。

なんか遠目にみていると皆さんが小ぶりの王蟲をカゴにかき集めているようで

www

ebbg8riu8ae3lqk

なんでそんなに恵方巻きなんだ?

恵方巻きの文化って関東地方にありましたっけ?

な〜んかいまいちピーンとこないので恵方巻きはあまり気にしなく豆まきの方

を一生懸命に頑張りました。豆まきをした後は12月にできなかった自宅の掃除

などしていて、なんだかあっという間に終わってしまった休日でした。

というか……思う存分に身体を動かせてないなぁ、食べてばかりな感じが…..。

普段ロダンで履いているズボンもちょっときつくなったような感じが……。

ヤバイなぁこのままだと。(,,゜д゜)ヤー(゜ω゜,;)バー(;;・∀・)イィー

2b01c36683171fd692fe38aa8149cae7

と言いながらもセブンで見つけた↑↑↑↑↑↑↑↑↑これ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(๑´ڡ`๑)

先週買ってきた美味しいコーヒーとともに食べながらロダンブログを書いて

います。夜のデザートって美味しいですよねぇ〜ムフフ

(*´m`)ムフフ

どこまで太ってしまうかわからないですが、もし私のお腹が出てきていたら

ご来店の際にでもどうぞご指摘ください。

m(_ _ )m.

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face