え?高級食パン屋さん!?

by rodan | 1 月 21st, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございますっ!

週末から良い天気が続いていますね〜こんな時は近くの隅田川沿いをお散歩

するのがとても気持ちがいいです。

img_6911

ただ風などは流石に冷たかったりと冬を感じられますが、日によっては

暖冬なんだなぁ〜って感じる風のふかない日もチラホラと…..。

先週にいらっしゃったお客様が職場のパン好きの上司に

「お前の家の近くに有名な高級食パン専門店があるから、買ってきてくれよ」

と頼まれたらしいのですが….

一瞬ですが、これって◯◯ハラスメントとかにならないのかなぁ〜

と思いましたが、お客様とその上司の関係性で大丈夫なんだと思いますが…

さておき

最近高級食パン専門店も増えてきているようなのですが、両国近辺で?

場所はお隣の錦糸町だそうです。店名は【白か黒か】蔵前橋通り沿いにある

そうです。みなさんご存知でしたか?

私は知りませんでしたがグーグルで調べてみると….

img_3317

あっ!あった!

ジョイフィットの隣だ!

そしてその日の午後にそのお客様が

「上司のお金でいっぱい買ったのでっwww、おひとつどうぞ〜〜〜〜!」

「え〜〜〜っ!ありがとうございますっ!」

というわけで、高級食パンいただきました〜

img_9285img_9287

img_9286img_9284

pan5

甘〜くてリッチな食パンです!

パンの耳はデニッシュっぽくって焼くとシャリパリになります。

分厚く切って焼いてオリーブオイルとちょっとの塩で完璧です!

お散歩がてらに立ち寄ってみては?

あっ!

値段は頂き物なのでわからないですが、高級食パンなことは確かですよwww

それと昨年から陶芸教室で作っていた大きめの花器!仕上がりました〜!

img_9279

イメージは岩壁、山のがけや岩肌から生えている草木などを

イメージして生けるような感じの花器です。

この2重にして作る花器は今後もシリーズで作ろうかなと思っています。

今月からは小さな作品に取り掛かっています。出来上がったらロダン

飾るのでみてくださいね〜

売れるかな?(笑)

img_9280

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face