2020年のお楽しみは?

by rodan | 1 月 6th, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございますっ!

2020_fortune

さぁ!さぁさぁさぁっ!始まりましたね〜2020年のお仕事がっ!

皆さま、月曜日からのお仕事いかがだったでしょうか?9連休の後のお仕事は

さぞかし辛かったのではないでしょうか!?

ロダンは一足お先の5日(日)からの営業でありましたが

どうにかこの日を踏ん張って、月・火曜日の連休をさせていただいている

最中です。ウヒヒヒ。( *´艸`)

ロダンは元旦から4日間のお休みをいただいておりましたが、例年通りの

牛嶋神社への初詣と高尾へのお墓参りの2つのイベント以外はゴロゴロです。

ゴロゴロしすぎて身体が痛くなったところでスポーツクラブへ行く感じでした。

とは言っても今月1月は残り3週間程です、あっという間に2月になります。

インフルエンザにかからないようにがんばりましょーーーーーーーーーっ!

(ˊᗜˋ*)و オーーーーーーーーッ!

さてさて!

令和二年、2020年初めのロダンブログの内容はと言いますと……。

41fb9lzb5xl

そう!やっぱり水泳です!

なぜか!?

今年は例年の5月末の海外旅行を早々に取りやめと決めまして、海で泳ぐ大会

オープンウォータースイミング(OWS)へ参加することにしました。

そして選んだ大会の場所はここ!

images-21

ど〜こだ!?

正解は鹿児島県の屋久島ですっっ!ここで7月上旬に行われるであろう大会

に参加出場しようと思っています。

images-31

ここ数年間、台風の影響も受けずにきちんと続けて行われているのと

大自然の中で泳ぎたいという願望も叶えてくれそうなので

こちらの【屋久島OWS】に決めました〜!2月末になれば詳細がわかる

そうなのでそれまでワクワクしながら待つことにします。

もうね、ついでに屋久杉も見てきちゃおーみたいな気分でいます。

(*´・ω・ノ)ノ

すでに北砂ルネサンスの水泳メンバーの方々にも伝えていますので、

私1人ではなく数名での参加の流れになっていまーす。

2019年の大会は写真を見ると厚い雲に覆われていましたが….

晴れると….

68723705_921537998208197_7750515209874484703_n

【一湊海水浴場】(大会予定会場)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

( ゜A゜;)マジ

なんだこれぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な

こんな場所で泳ぐことになります、もうね最高ですよっ!

ほんと楽しみです。2020年とりあえず楽しみ作っちゃいましたっ!

皆さまの2020年はど〜〜〜んな楽しみがありますか?

ぜひぜひ、ロダンご来店の際にお聞かせくださいね〜

そして、今年も頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face