お知らせがありますよ!

by rodan | 2 月 26th, 2019

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが。。

.

2月

27日(水)28日(木)1日(金)2日(土日(日)


3月

27日(水)28日(木1日(金)2日(3日(

。6日(水)。7日(木)。8日(金)9日(10日(

13日(水)14日(木)15日(金)16日(17日(日)

20日(水)21日(木)22日(金)23日(土)24日(日)

27日(水)28日(木)29日(金)30日(31日(日)


4月

。3日(水)。4日(木)。5日(金)。6日(土)。7日(日)

10日(水)11日(木)12日(金)13日(土)14日(日)

17日(水)18日(木)19日(金)20日()21日(日)

24日(水)25日(木)26日(金)27日(土)28日(日)

27日(水)28日(木)29日(金)30日(土)31日(日)


の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはようございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

一段階暖かくなりましたね!まだ肌寒いですが夜と朝がだいぶ楽になって

きました。今週末からはもう3月になりますよーーーーー早いですねーー!

そして!3月3日(日)は東京マラソンです!

map10

両国ブロックでは清澄通りを往復しますのでロダンの前をランナー達が

走り抜けます。営業中ではありますが、マラソンの様子はロダン店内より

見ることができるので、知り合いが走る際にはトマトを投げつ蹴る予定で

います(笑)

さて!おおよそ3ヶ月前になりましたので、発表します!

皆さまがゴールデンウィークで10日間お休みになった後、ロダン

10日間のお休みをいただきます。

【5/20(月)〜29(水)までお休みいたしまーーーーーす。】

この事はちょくちょくブログにも載せますので、5月後半のご予約においては

ご迷惑をおかけする事となりますが、お早めのご予約をおすすめいたします。

で!今回はヨーロッパへ旅行に行ってまいります!まずは直行便で….

vienna4

ウィーンへ!

月曜日の夕方〜夜に到着予定なので行動は火曜日からとなりますが水曜日の

夜までウィーンにいて、夜から4時間かけて列車で….

プラハへ!

prague1

今回も特別にこれっ!これ絶対行かないとっ!的な旅行ではないのでゆる〜く

ぶらぶらする予定でおります。ただウィーンでは2箇所は行ってみたい場所が

あります。一つ目は….

park1

シェーンブルグ宮殿!なんかフランスのベルサイユ宮殿みたいですが

庭とこの広さを体感してみたいです。

park3park2

そして、ウィーンでの食べ物は….

viena2viena3

でっかいカツレツとザッハトルテ!

この2つを食べられたらあとは適当でいいや(笑)って感じです。

にしても美味しそう!

そして国立図書館!世界一美しいとされている図書館だそうで…

viena1

中世の映画のセットの中に入り込むみたいですよね〜ここはぜひとも行って

みたい場所です!この2箇所へ行ければあとはゆる〜くでいいです。

そしてプラハでは友人宅へ泊めていただく予定なので観光案内を頼もうかな

と思っています。

prague2

伝統的なおやつと食事もトライする予定でいますが…

prague3prague3

ウィーンの方が美味しそうな感じがしますね〜〜〜〜

さぁ今回もたくさん写真を撮ってアルバムを作ろうと思っています。

3ヶ月後が楽しみだぁ〜

もし!お客様で何かおすすめがありましたら是非ともロダンにて教えて

いただけたらと!お待ちしていまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face