秋晴れ!パン!珈琲!

by rodan | 10 月 29th, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

10月


31日(水)1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)

11月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(4日(

。7日(水)。8日(木)。9日(金)10日(土)11日(日)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(土)18日(

21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)

28日(水)29日(木)30日(金)1日(土)2日(日)

12月


28日(水)29日(木)30日(金)1日(土)。2日(日)

。5日(水)。6日(木)。7日(金)。8日(土)。9日(日)

12日(水)13日(木)14日(金)15日(土)16日(日)

19日(水)20日(木)21日(金)22日(23日(

26日(水)27日(木)28日(金)29日(土)30日(日)

31日(月)〜18:00終業

大晦日、31日(月)まで営業しております

31日(日)のみ、カット最終受付 を17:0とさせていただす。

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

12月の予約もどんどん埋まり始めていますので

年末のカットのご予約はお早めにどうぞ!

いや〜〜〜〜天気が良くて気持ちがいいです!なんともまぁ、スーパー秋晴れ

みたいな感じですよね〜。

先週にロダンのお客様からの情報で以前、ロダンブログで紹介をした。

塩パン屋さん情報】(←リンクあり)

なんとパンのメニューが大幅に増えたとのことだったので、確かこのお店は

火曜日が定休日!なので月曜日の午前中に散歩がてらに行ってきました。

img_4424

いや〜それにしても気持ちがいい!日向はポカポカ、日陰はさっぱり!

半袖でお散歩するのに最高の日です!

img_8277

清澄通りを道なりに歩いて、あっという間に到着!

早速店内に入ってみると…..お〜みたことないのがあるじゃないかっ!

プレーン、メロン塩、あんこ、この3つの他に

期間限定栗あんこ、ハムチーズ、明太子、ソーセージドックの焼き塩パン

に加え焼いていないパンでサンドイッチ的な感じのもありました。

プレーンを3つ、期間限定栗あんこを2つ、明太子1つ、ソーセージ1つ

ハムチーズを1つをお買い上げっ!

朝ごはんを食べて行かなかったので帰りに歩き食いしてしまいました(笑)

ぺろっと、ハムチーズ、明太子、ソーセージを…..

家まで我慢できませんでした(笑)うまぁ〜〜〜〜〜〜〜い

流石に3つも食べてると喉が乾いてきました…..牛乳飲みたいなぁ〜

…….ん、ちょっと待てよこの辺に確か、シングルオーっていうカフェが

あったよなぁ、コーヒー買っていこーっと

singleo1

あったあった!なんか小洒落てます。自分の地元っぽくない感が半端ない(笑)

で、店では飲まないで歩きながら飲むことにしました〜

注文したのはフィルターでのコロンビアというコーヒー..….美味しい!

これ美味しいです!酸味もあるのですがそれよりフルーティー感が大きくて

これがまたなんともいいバランスです。

酸味が気にならないし、こうゆう感じのって初めて飲んだかもしれません。

口にしたときに「えっ!?なにこれ、美味しい」って感じです。

豆も販売しているので、このコロンビアを買いにいこうかな?と思うほどです。

(月)(土)(日)だけの営業ですが週末営業していますので、コーヒーが好きな

お客様!ちょっと行ってみてください。何を飲むか迷ったらコロンビアを

選んでみてください。美味しいです!

で、家に到着したときは….

img_9377

パンは4つしか残っていませんでした。食べちゃったんで!

あと、帰り道に近所のお客様とでくわしたのでパン1つあげちゃいました。

どーぞって!出かけるのに迷惑だったかもしれませんが、

押し付けてみました。wwwww

帰宅後すぐにこの栗あん塩パン食べましたが、これもうま〜〜〜〜〜〜〜〜い

安さと味のバランスがいいですね、お得感があります。

塩バターパン4つも食べちゃって、かなりの高カロリー!今日も頑張って

泳がないといけないかな….

img_7035

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このコロンビアというコーヒー!リピートすると思います。

来週焙煎豆買いに行こう〜っと、さてさて値段は高いのかなぁ….

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face