あ〜美味しかった!

by rodan | 10 月 23rd, 2018

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※【急募】※

オーナーの体調不良、スタッフの退社が重なり

ただいまロダンではスタッフを急募しております。

詳しくは→Recruitにて!

なお

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

今月の予約状況についてですが。。

10月


24日(水)25日(木)26日(金)27日(28日(

31日(水)1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)

11月


31日(水)。1日(木)。2日(金)。3日(4日(

。7日(水)。8日(木)。9日(金)10日(土)11日(日)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(土)18日(

21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)

28日(水)29日(木)30日(金)1日(土)2日(日)

の予約が埋まりました。ありがとうございます

随時他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております

予約状況】←リンクあり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ございます!

週末から良い天気が続いていますね〜。流石に今日は崩れましたが….

朝夕もだいぶ涼しくなってきていて、ちょっと上着がないと寒いかな?

な〜んて感じですよね。もう10月も1週間あるかないかです。(早っ!)

バタバタする前の貴重な時間を有意義に過ごせるといいですね〜!

さて、今週は先週書けなかった格安SIMカードにまつわるお出かけレポートです。

実はロダンのお客様で色々と詳しい方がいまして、その方曰く…

「アップルのiPhone7Plus使っているなら年内ならバッテリーが安く交換

できるはずだよ〜」と

ua2ydepj4xqtcbal

なんでもOSをアップデートすると電池の寿命が短くなる

設定がされていたらしく、本国アメリカの裁判で敗訴したらしいのです。

それに伴いそんなサービスがなされているらしいのですが….

【んなら、タダで交換しろーーーーーーーーーーーーーーーっ!】と叫びたい

( ゚Д゚)y( ゚Д゚)y( ゚Д゚)y( ゚Д゚)y( ゚Д゚)y( ゚Д゚)y<<<<<<ウオーーーーー!

調べてみると【8640円が通常の値段で、今年いっぱいは【3240円】で

交換してもらえるんだそうです。

早速アップルのサポートに予約の電話を入れたのですが、なんと1週間先までしか

予約できないのにもかかわらず、1週間先まで埋まっている状態だそうで…..

エ〜〜〜〜〜〜~(・・?))ナニソレ?オカシクナイデスカ?

しかしながら、ネットでようやく確保できたのが表参道のアップルストア!

apple001_s

そして当日駅の出口を出ますとババババ~~~~~~ン!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なにこのおしゃれ大暴走みたいな雰囲気?両国育ちにはかなり息苦しいです。

そしてみんなスティーブ・ジョブス氏みたいに見えちゃうんですけど!

p1070106

この透明な螺旋階段を降りていくのになんか次のステップがよくわからなくて

こけそうになるし、怖いよ〜早く両国に帰りたいよー(笑)

とっとと用事を済ませてランチへ!

近所にあのカツサンドで有名なまい泉の本店があるというので行ってみました。

2cde

ランチメニューの限定ものは全て売り切れていましたが、A定食があったので

それをチョイス!

img_1775

こんな立地にも関わらず1100円の割と穏やかなお値段でした。

で!

これが美味いっ!ついてきた串カツなんかすっっっっっっごく柔らかいんです!

黒豚メンチは肉汁がとめどなく溢れてくるし、クリームコロッケもクリームが

(*´Д`*)うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜な感じです。

そして何よりもお米が美味しかったです。

程よい硬さなのですが、口に入れると一粒一粒がブリンブリンしていて

( ̄O ̄;) ウォッ! !!!!!!!!!

噛みごたえあるのに、水分もちょうどいい感じで本当に美味しい!

隅田区、江東区近辺でまい泉の店舗ないかな〜?探してまた行きたいです。

帰り、お土産にカツサンドを父に買って行きました。

image

「一切れ残しておいてね〜!」と

あんなに頼んでおいたのに、ジムから帰って食べようと思っていたのに….

ない!どこにも見当たらない!ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ食べられちゃいました。

美味しかったんでしょーね、きっと…(涙)

はい!なので10月より、まい泉のカツサンド、ロダンは差し入れ求めます(笑)

皆さま、どうぞよろしくお願いいたしまーーーーーーーーすっ!(・ω<)b☆

ウヒヒヒ

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face