おトイレ作業は大変でした。

by rodan | 9 月 8th, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

緊急事態宣言が解除後も

お客様のご都合に合わせたご対応を引き続きさせていただきたいと思いますので

ご遠慮なく施術内容の変更など、ご希望をお気軽にお申し付けくださいませ。

〜 ヘアーサロン  ロダン 〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おはようございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あ〜〜〜〜疲れたぁ〜〜〜〜〜!

( ̄Д ̄つかれたー.

今日は慣れない作業をしたので疲れちゃいました!

すみません、いきなり愚痴みたいでwww

今日は暑かったですね〜こんな時は家に待機っ!と言うか待機せざるを

えないと言うのでしょうか…。

実は先週末にようやく約3週間ほど待ってのウォシュレットが到着!

ヤットキタ(・∀・)

img_kv01_sp

今回のお休みはトイレの大掃除+新品ウォシュレットの取り付けがメインと

なる感じでした。

なんとなしに不安を抱えていましたが….あまりこう言った作業は得意では

ないので、電気、水道とか。( ̄ー ̄(_ _そうそう

もうね、あんな狭くて不衛生なトイレにとんでもない格好で頭を便器に

つけたり、慣れないスパナやドライバーをで腰が痛くなったりで大変でした。

3時間もかかっちゃいました!腰がい〜た〜い〜(゚´Д`゚)゚。

実はトイレ作業の前には、車のサイドミラーを装飾作業をしてたんですw

img_5332

赤いだけの車も面白くないよなぁ〜って思い始めたら何だかすぐ取りかかって

いました。

白くして赤のラインいれちゃいましたっ!ただこの作業は疲れなかったです。

もう楽しくて〜、ただただ暑かったくらいですかね。

好きなことって全然大丈夫なんですね。(´∀`☆)ネェー.

そうそう!月曜日の夕方って急な豪雨とかだったじゃないですか!?

ちょうど蔵前橋通りを車で走行していて荒川を渡り終わるぐらいに空に虹が!

img_2163

+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚

いや〜〜〜なんか得した気分でした。皆さま月曜の夕方は虹見えましたか?

img_0526

トイレ作業が終わり次第に本当だったらコーヒー豆が切れているので

コーヒー屋さんに豆を買いに行く予定でしたが、もう18:30になって

しまっていて、間に合いそうになさそうです。

急いでロダンブログ書いてますwww

明治通り沿いの立花2丁目交差点、亀戸を背にして右の角にある【ピエロ】

【シングルオー 】が閉めてて行けない時にお客さまに教えて頂いてから

すっかりお気に入りになってしまい、もう2回も豆を購入しています!

なんていってもすぐ焙煎してくれるし、好みを言えば色々調節してくれます。

マニアが始めたコーヒー屋さんって感じで本当にオススメです。

ただ、月曜日お休みなんです ( ゚Д゚ )アラマッ.

あ〜行きたかったなぁ〜コーヒー豆ないよー

疲れてるからなぁ、美味しいコーヒーが飲みたーーーーーい!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face