涼しさのお届け物!

by rodan | 8 月 19th, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

緊急事態宣言が解除後も

お客様のご都合に合わせたご対応を引き続きさせていただきたいと思いますので

ご遠慮なく施術内容の変更など、ご希望をお気軽にお申し付けくださいませ。

〜 ヘアーサロン  ロダン 〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【夏季休暇のお知らせ】

8月17日(月)〜20日(木)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはようございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしゅ!

毎日暑いですね〜ただ朝日が登ってくる感じ…なんだか少しゆる〜くなった

感じがします。

それでも暑いには変わりありません。引き続き熱中症やコロナに気をつけながら

倒れないようにがんばりましょーーーーーーっ!

そうそう!実はただいまロダンは夏休みの真っ最中なのですが、予定を入れて

いないので、普段は休み中には書かないロダンブログを書いています。

旅行もないし、外は暑すぎるし、自宅の掃除?……(n´Д`)ヤダ~

なのでブログ書いてますwww( *´艸`)クスッ♪

で!

夏は色々とギフトをいただきましたっ!:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

7月だったのですが祖母、祖父の田舎三重県の山奥から

img_3621

【手作りマスクーーーーっ!】

実は私の父方の祖母祖父が昭和2年に、ここ両国でお店を開いたそうなのです。

(。 ・O・)ほほーっ

いや〜ありがたいですね、それで今があるわけですからね〜、感謝です!

img_8592-2

そして先週には近所のお客様M様(70代後半)より

夏の暑中見舞いに手書きのお葉書をいただきました!びっくりすることは

これ、下書きなくボールペンで描き、色鉛筆で色付けしたそうです…..。

それって一筆ってことですよね!?…….すごい!!!

ロダン涼しさ届けていただきました〜ありがとうございます。

img_2689-2

次に石原町の幼稚園生からはサメのお届けもありましたぁ〜(っ´∀`c)

かわいいっ!これも夏の暑さを吹っ飛ばすアイテムですねっ!ガォーッ!

最後は私からなのですが….

img_6256

はーい、花器、夏バージョンのアイテムを陶芸で作ってきました。

【マーブルの石ころ達】です!これをどのように使うかと言うと…..

img_1523-2

三つのガラスの円柱の中に投入!ロダン涼しさ届ける花器にしてみました。

どうですかね?

これ、大丈夫ですかね!大丈夫ですよねっ!先週はこんな風に雰囲気出して

やってみましたが….

img_1803-2

涼しさ少しは届いたでしょうか?

それでは21日(金)以降にロダンでお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~~~~~~~~~~~~~~


Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face