ガンモちゃん!

by rodan | 5 月 4th, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

緊急事態宣言の延長を受けまして

お客様のご都合に合わせたご対応を引き続きさせていただきたいと思いますので

ご遠慮なく施術内容の変更など、ご希望をお気軽にお申し付けくださいませ。

〜 ヘアーサロン  ロダン 〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おおおおおおおおっはよ〜ございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

緊急事態宣言、延長しましたね〜。そりゃ〜そうですよね〜。

色々言いたい事ありますが、お客様にもあると思われますが…….

はい!ロダンにご来店の際にでもぶちまけちゃって下さいね〜(笑)

長い期間、テレワークになってらっしゃるお客様からは

「生身の人と話すの久しぶりですよぉ〜」w(゜o゜)w

なーんてよく聞く言葉になりました…..。

さて!今日の午前中は雨!なので雨が止んでからお散歩をしてみました!

img_9749

なんか近所の小さな公園の子供の像がマスクしてました(笑)

かわいい!ヽ(。·ω·。)ノ

こうゆう、ちょっとした事でにっこりできるので、これをしてくれた人に

ありがとうございます!な気持ちになりますね〜

そして、ロダンの店頭のイタヤカエデもだいぶ開いてきて花も咲きました!

img_9775

そして全体的にはこ〜〜〜〜〜んな感じになっています。

img_6404

昨年との違いは、葉っぱの量はすごく増えて枝ぶりも少し伸びたのですが

1枚1枚の葉っぱの大きさが去年の方がかなり大きかった気がします。

昨年撮った写真を探し当てましたっ!もう何もタグとかつけてないから

iPhoneの中から探すのすげー大変でした。(・ω・`;)

img_3282

ちょっと撮る角度が違っていましたが、ここまで違うかってぐらい違う!

でも横に広がってちょっと立派になった感があるから良かったです。

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

あまり外出していないので、ニュースがないのですがこの前ロダン

私の作った花器に生けた花の感じが、自画自賛なのでどうぞご覧下さい(笑)

img_9717

(・0・。) ほほーっ

なかなかいい感じ!真ん中の茶色いのには線香を立てたりしています。

ロダン店内の上部の窓を開けていますと、お隣で作っている出汁の香りが

結構お店に充満してしまうので、時間を見計らってお香をたいています。

お線香の香りが苦手なお客様がいらっしゃる場合はお申し付けくださいね〜

最後になりますが、私も皆さまににっこりしてもらうような写真を撮ったので

ご紹介しますね。

img_9763

ガンモちゃん!

(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

笑って免疫あげていきましょーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face