え〜〜っ!?ちょっと心配だぞ〜。

by rodan | 2 月 10th, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おおおおおおおおおっはよーーーーーーーーーございますっ!

いや〜先週の氷点下の朝は流石に辛かったですよね〜寒かった〜

先週はやっとのこと冬らしい格好でロダンの店の前のお掃除しました。

そう!ダウンジャケットを着て掃除をしたんです!それまでは暖かくて

パーカーを着ているだけでどうにか、掃除できちゃったんですよ〜

(」゜ロ゜)」ナントマァ!

でも今日なんかもお昼頃の日向はなんだか暖かかったような気がしました。

そんなもんだから、今日の桜の開花ニュースにはちょっとびっくりしました!

202001140195_top_img_a

めちゃくちゃ早くないですか!?

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエエェエェエライコッチャ. ( ゚д゚)ンマッ!!

これじゃあ東京は4月には葉桜になってしまうんじゃないかなぁ?

unnamed

そんな桜の心配もしていられないくらい心配なことが….。

今日は久々に月曜日のがっつり水泳練習をルネサンス北砂で行いました。

あ〜疲れた!

そこで水着の話になったんですが、私が

「実は年末にスペインに注文をしたオープンウォーター用の水着がいまだに

届かないんですよ〜」

と言ったら

「それ、遅すぎない?なんか偽サイトで注文入れちゃって被害にあうケース

増えてるらしいよ」

と…..Σ( ̄□ ̄;)ガーン マジ???

実際のところ1/20に届くはずが、2/9になり、サイトを今日チェックして

見たら今度は2/18に

Σ( ̄□ ̄;) エエエエエエエーーーッ!

流石に本日メールを書いて送りましたが、う〜んどうなっているのでしょうか?

届くのかなぁ?騙されちゃったのかなぁ?どっちかなぁ?

ハァ━(-д-;)━ァ

で!

images5

注文したのはこんな感じの水着なんですよ〜

生地が多い分値段も結構したんですよ〜3万円超えですよっ!

でも、日本で買うとしたら5万円以上するし、そもそも私のサイズ既に

日本では売り切れだったんです。

だったら海外のサイトで買うしかないじゃないですかぁ〜。ねぇ

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

まっ!こちらの方はメールも書いたしもう自分ではできることがないので

首を長くして待つしかないですね….3月になっても届かないようであれば

商品キャンセル、返金…..果たしてそんなことできるのかなぁ。

どうか、偽サイトではありませんよーーーーーにっ!

それはそうと、今月に入って決算セールが始まったので屋久島での

自然の写真を撮るのに……新しいレンズが欲しくなっちゃって、広角ズーム。

mv_01

こんな風に迫力のある写真が撮ることができます。広角スゲーーー!

さぁ!上手にお買い物できるかなぁ?

広角レンズがほしいーーーーーーーっ!

(*゚∀゚)*(*゚∀゚)*(*゚∀゚)*(*゚∀゚)*(*゚∀゚)*

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face