年に一度のあのセール!

by rodan | 1 月 28th, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはようございますぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

寒いなぁ〜なんか冷えるよなぁ〜

都内はどうやら大丈夫そうですが、今日は雪の予報でしたよね。

なんか、例年と違うような気圧配置だったりとかしている報道がされていますが

そんなニュースを聞くたびに、やっぱり温暖化が深刻になっているんだよなぁ〜

なんて感じてしまいます。

だって水曜日の最高気温は17℃ですよっ!

(・д・`*)えー エ゙ェェ- – – -

暖冬とは言っても気温の温度差が昨年末からやっぱり変ですよね〜。

インフルエンザや新型のコロナにやられないように気をつけましょうね!

実は1月の2週目に毎年セールをやるお店があるんです!

2019122319

ここのお店は火曜日が定休日なので私が行けるのは月曜日のみっ!

今年は1/13(月)成人の日と重なり、混雑するのを避けたいので

朝一番に着くように出発!場所はロダンの前の清澄通り真っ直ぐ行くだけの

【勝どき】大江戸線の駅からも歩いて7〜8分ほどです。

img_3947

そう!【ペニーワイズ 勝どきウェアハウス】1年に1回だけのこの

25〜70%OFFが本当に魅力的!自分の欲しい家具や雑貨が50%OFF以上

だった時の嬉しさときたら…..。\((=゚▽゚)/ワーイ.ワーイ.

とはいえ、海外のアンティーク ショップみたいに倉庫ごと全てがショップ

というスタイルも気に入っているし、この空間にいて色々見るだけでも

楽しくなってきちゃうんです。さてさて早速中へ….

img_2596

ヌオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン.

これこれ!この感じ!アンティーク家具や雑貨 がひしめき合ってる感が

たまらないです。ゆっくり一つ一つ見ていくのが楽しいんですね〜

そしてこのお店は2階もあるんですよー

img_9530

またここからの眺めも幸せです(笑) (*´∀`*)

昨年の5月末〜6月に訪れたプラハでも、中心部から30分程離れた近郊で

このようなアンティーク ショップへ訪れたのですが…..規模が違うんです。

ペニーワイズ 勝どきウェアハウス】の大きさを1とすると8倍ぐらいの

大きさの規模で…..

(;・∀・)?

そう!とにかくでかい!

見るのに1〜2時間じゃあ足りないぐらいでした。

そんな事をお店の人とお話をしながら、色々見ていましたが…..。

ロダンに必要な家具発見!見つけちゃいました!ワゴン!

o○d(・▽<*).ヤッターーーーーーーーー!

wagon

ただいま、家具の調整に入ってもらっています。2月中旬に完成予定です。

ロダンでどのように使われるかは届いてからのお楽しみという事で!

ほんと年に1回しか行かなくてすみません!だってアンティーク 家具って

高いんだもん。(・ω・`。)ショウガナイヨネェ~

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face