新しいお店ができたっ!

by rodan | 1 月 13th, 2020

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはよーーございますぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

皆さま!9連休後の5連勤お疲れ様でした〜〜〜〜。

でも!週末からの3連休じゃないですか〜〜〜いいなぁ〜〜〜。

しかも成人の日である今日はすごく良い天気!気持ちが良いですね!

img_9251-2

先週、ロダンにご来店のお客様方は皆さんお疲れな感じでした。

早く元のペースに身体が慣れるといいですね。

そんな中、地元両国新しいお店ができたとの情報が入りましたっ!

年末にプレオープン!年が明けてからもしばらくはプレオープン営業ですが…

img_7710-2

img_9428

【パティシエ・ヒロ・ヤマモト】

というケーキ屋さん?江戸川区の篠崎に本店を構えているそうです。

グーグルで画像検索してみたところ、かなり女子力の高い感じで、女性は

「可愛い〜〜!綺麗〜〜〜!」って言いそうな感じですよぉ〜。

ロダンのお客様で既にこちらのケーキを買って食べている方が何名か

いらっしゃったのですが、皆さま「美味しかったよぉ〜!」とのことです。

「ちょっと値段高めだけどデパートまで行かなくていいし、見た目も綺麗だし

ちょっとした時とか、自宅でご褒美とかに良いかも!」

そんなご意見でした!

実は日曜日にお客様のF様がケーキを買ってきて下さいました!

img_9266

ピスタチオ系のケーキ!中は3重になっていて底にピスタチオォォォ!

表面に飾られている花びらは食用らしいので食べちゃって下さい!との事

でした。

見た目と反比例してとても優しい味!美味しいです!

あまりスウィーツを食べ歩いている訳ではないですが、こちらはコーヒーと

一緒に!と言うよりかは紅茶に合いそうなそんな感じでしたよ〜。

F様ごちそうさまでした〜。(*^▽^*) ありがとぅございますっっ!

あっ!そうそう!場所はですね…..

ライオン堂あるの交差点から両国橋へ向かって京葉道路沿いの寄席のある

武蔵野マンションの両国亭の1本裏の道にありまーす。

そ・れ・と!

北海道に帰省されたお客様が12月に発売されたばかりの最新お土産を!

img_9267

img_9270

これもまた美味しいかった〜〜〜〜〜〜!

.+:。(´∀`)゚.+:。(○´∀`).+:。(´∀`)゚.+:。

ただお正月が終わっても……モグモグ食べ続けています。

大丈夫かな〜なんかベルトきつくなってきてるし〜(・∀・`。)。oо○

で〜も〜や〜められな〜い!(笑)

E様!北海道最新お土産ごちそうさまでしたーーーーーーっ!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face