いよいよ12月に突入っ!

by rodan | 12 月 3rd, 2019

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはようございますすすすすすすすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

晴れ!雨!寒いっ!あれ?あったかい?

なんだかわからない感じで、いよいよ12月突入いたしましたね〜

師走!もう師走ですよーーーーーーーっ!

もうね、やることいっぱい、いっぱいで目まぐるしいですよ〜。

やっぱりこの激しい気温変化と水泳頑張りすぎちゃったのが知らず知らずに

身体にこたえていたみたいで、先週はほとんど微熱が下がらずで….

tired-animals17

そりゃーまぁ辛い1週間でした。1日中の立ち仕事はやはり体力使ってるん

ですね〜。スポーツクラブは気分転換にリラックスする程度にして、後は

マッサージと湯船に浸かり、とっとと自宅でゆっくりしていました。

どうにかこの2日間で元に戻さないとですし

ただ今ロダンブログも更新できてますし、頑張りまーーーーーーーーす!!

そうそう!

そんな中!実はジムのスタジオでいつも隣にいる方からお土産いただきました!

tac

【プレスバターサンド 】って言うお菓子なんですけど、この抹茶味を

いただきました!これが結構うめーんですよ!

普通にまた食べたい感じなので、要チェックなお菓子ですよっ!

それと…..これらなんですが…..

ac2289e3-75b1-48f4-b146-97284f25ea6d

c9699462-a9a0-4b29-8cf5-45e37ec7ecdf

デザイン一新!ロゴのデザインも変え!

ついに!ロダンのオリジナル商品がっ!

ワックス、シャンプー、トリートメントが発売決定っ!

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

c4c874a7-7978-46f7-a2de-f55e80d3997c

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んちゃって!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実はこれらは、幼稚園生の頃からロダンに来てくれている子が大学生になり

ただ今デザインを専攻していて、実際にあるお店で、そのお店の商品や何かの

デザインを考えると言う課題があって、それでできた物なんです。

ちょっと美容室っぽい感じもしますが、何ともまぁ嬉しいじゃありませんか!

いや〜あの子がこんな事できちゃう子になっちゃったなんて、すっごく

嬉しくなっちゃいました。( ;つД`)

で!

調子の悪い中でしたが気分転換に、午前中陶芸教室に行きました。

今日やった事は、あの前回作った大きな花器への釉薬かけの作業でした。

こんな風に仕上げたいのですが、と伝えたところ今回は霧吹きを使っての

釉薬の塗布となりました。↓↓↓↓↓↓↓↓こんなの使いました。

4148yrdqbl_sx355_

この道具の中に釉薬を入れて、下の写真のように口で吹いて行います。

img_0306

作品がでかかったので、もうね酸欠?ってな感じで頭クラクラして(笑)

しまい、ちょっと大変でしたがなんか上手くグラデーションができたかな?

みたいに仕上がりましたが、ボーーーーーーっとしていたせいかスマホを

自宅に忘れてしまっていたので写真がありません(ノO`;). アチャー

なので焼きあがった完成品をお楽しみにしていてくださいね〜。

さぁ〜今週は調子戻して頑張りまーーーーーーーーーすっ!

皆様もくれぐれも無理をなさらずに d(*^ω^*)ネッ!

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face