10月ですよーーーっ!

by rodan | 10 月 1st, 2019

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

引き続き【毎週・月曜日火曜日のお休みとさせていただきます。

施術中によるお電話の対応の遅れ、それに伴うご不便

ご来店頂いているお客様、新規のお客様、または祝日、週末など

この先ご迷惑をおかけする機会が大変多くなると思われます事を

深くお詫び申し上げます。

予約状況についてですが、下記のリンク先をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約状況】←リンクあり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

随時、他の日のご予約の方も承っておりますす

お電話お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

消費税率改正に伴う価格の改正

前回2014年度の消費税5%→8%におきましての価格改正技術料金を

据え置き、内税とさせていただきましたが、それ以降様々な諸費用の値上がりも

ありましたので、今回は技術料金改正のち消費税率を踏まえての

価格改正とさせていただきました。

改正後価格】←リンクあります。

お客様に至りましては、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるようより一層の

技術やサービスの向上に努めてまいります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

makoto_blog

おっはようございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ついに10月ですよっ!早い!やっぱり早い!9月になると12月までは

あっという間ですよね〜。

manatu

にも関わらず!なんですかこの暑さは、東京は30度超えですよ!

【暑さ寒さも彼岸まで】という言葉がありますが、もう幻の言葉になりそう

ですよね、だって….お彼岸終えて1週間経つのに30度ですもん。

絶対温暖化だっ!グリーンランドの氷河も相当溶けてるらしいし….。

190805greenland-w1280

なんと今年1日で125億トンもの氷河が融解した日があったそうです….。

… ゚д゚))))アワワワワ.

そんな恐ろしい地球規模のニュースもあるなか、ロダンに荷物が届きました。

img_8368

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

長野県からだーーーーーーーーーーーーーっ!

もしや、もしやついにできたのかっ!?

img_2167

うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ついに完成かっ!どれどれ中身はどうなんじゃ!

img_5033

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

すごーーーーーーーーーーーーーーーいっ!スススススス(゚Д゚ノ)ノスンゲ────!!

売りもんみたいじゃん!(自画自賛マックスです(笑))

特に花器が気に入っちゃいました!

あまりの出来のよさに感動しまして皆様にはいろんな角度からご覧いただき

たいです。

それっ!

img_8828

あらよっ!もういっちょ!

img_8829

いや〜〜〜〜〜〜美しい!

と言うわけで、あまりにも気に入ってしまったのでしばらくこの3作品を

ロダンで飾ることにしましたーーーーーーっ!

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

な〜〜〜〜〜んにも言わないで値札つけたら売れちゃうんじゃないのか?

ウヒヒヒヒ!

で、今週は陶芸教室はおやすみで来週また行ってきます。そうそう先週は

おわんの削りをしました。

img_6295

右のベージュのおわんが見本なのですが…..比べるとちょっとばかり

ずんぐりむっくりになってしまいました。来週は絵付けでもやるのかなぁ?

とにかく、今通っている陶芸初級コースは手びねりと言う全て手で作業して

作っていくものなので………結構疲れます。

この削りの作業が難しいんだよなぁ〜、今回のおわんの削りは

先生の手直しがかなり入りました。

なのでうまくいかなくてブツブツ言いながらやっていると、先生が…

「初めて削りの作業やって1発でできるわけがないじゃないですか〜」

って、まぁそうだな。そうそう!絶対できない!

無理無理〜〜〜〜〜だって先生は何十年もやっているんだも、そりゃー1発

で、できちゃいますよね〜。

と言うわけで、最近は休みの日のうち1日は陶芸教室に通っているので

その話題ばかりになってしましますが……我慢してロダンブログ

読んでくださいね〜もう少し続くぞ〜きっと〜

(q・ω・*)

Comments are closed.

最新ニュース

お店からのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます。
はじめてのお客様には安心して、
日頃からのお客様にはよりよく、
を目指しましてヘアーサロン ロダンからの情報発信となっております。
お店の情報以外の事もブログで紹介していきたいと思っております。どうぞご覧ください。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
makoto_face